走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

石炭をくべる

 

東京マラソン走ってから、

 

以前のように練習をするようになって、、、

つまんないかな、と思ったけど

 

割と楽しい日々です。

 

 

次はあの練習してみよう、

トラックに行ってみたい、(雪が降るかも)

とか、

練習会に行ってみるべ。

とか

けっこう香ばしい日々です。

 

 

**

 

ただ、距離とか休みとか全く気にしてないので

週間走行距離が去年〜年始の半分とかに

なってましまいました。

 

体重が高止まりしたままです。

 

あらゆるいつもの手を使っても

全く痩せない!!!

 

 

マラソン練習において、

いろんなアドバイス、練習方法、取り組み方など

ある中で、

 

練習は、腹八分目、やりすぎてはいけない

出し切ってはいけない、

的なことがよく目にするけれど、

 

自分には足りないところだったと肝に銘じて

銘じすぎてたみたいでした。

 

だけど一周まわって、反抗期wも経験して、

思うのは

故障は良くないけれど、しない程度で

 

やっぱり

めちゃくちゃがんばんなきゃ

いけないんじゃないの?

地面にべったり倒れ込むくらい

走りながら空仰ぐくらい、

目がパキるくらいが

練習なのでは。と思ってきました。

 

 

毎日つなげることも大事だし

バランスは難しいけど。

 

 

 

自分は、

ほどほどに、このくらいで。ってやってたら

石炭は燃えないのかもしれません。

 

やっぱり頑張る以外はないのがマラソン練習。

 

石炭は小さな火種じゃ燃えないので

じょじょに火を大きくしていけたら、

と思います。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村