走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

長野前の20km走!ご一緒しました。

 

長野マラソン、私は出ないんですがw

 

お友達のNAOKOさんとそろそろ遊びましょう!

と連絡取り合ってたら

まだ長野があるとのこと!

 

 

2週間前の20km走をご一緒しました!!

 

**

 

NAOKOさんは膝の故障から(再生手術なさった)

回復に時間がかかりました。それでも

マイペースを崩さず、

地道に走って東京マラソンでは

膝のサポーターを取っての完走でした!

 

3:20台のベストタイムを持ってらっしゃいますが

今度の長野では、サブ3.5を手がたく

狙いたいとのこと。

 

 

ならば今日の走り方は

4:55/kmがレースペースなので

前半は抑える走りでじょじょに様子見ながら

BUでペースメイクしました。

 

 

 

 

スタート!

 

一緒に長野に出るはんちゃんや

ユーキさんもいらして各々、練習していました!

 

 

***

 

新横浜公園、1745mのブルーコースを12周、

手動ラップで

1.745km×12=20.94km

 

⇧1745m一周のラップタイムを目安にしました!

 

一周ごとのラップタイムと()はペースです。

⬇︎

8:31(4'52") 

8:31(4'52")

8:30(4'52")

8:27(4'50")

8:25(4'49")

8:34(4'54")

8:23(4'48")

8:24(4'48")

8:39(4'57")

8:23(4'48")

8:13(4'42")

7:54(4'31")

 

アベレージペースは4:49/km

 

⇧はんちゃんスポーツ。

 

NAOKOさん中盤から走りも安定して

すごくいい感じでした。そして最後は余裕ある感じで

4:30/kmのペースまで持っていけてたので

余力も感じました!

 

20.94km終わった後!お疲れ様でした!!

 

***

 

最後はみんなでパチリ!

 

f:id:covtana:20230409144015j:image

長野行ってらっしゃーい!!

 

終わった後、ランの話したり。

今度またみんなで走りたいです!!

いっぱいやりたい練習あるのでw

お付き合いお願いします!

f:id:covtana:20230409144011j:image
⇧なおこさんみたいな、足がしたい。このポーズが美しい!

 

タイムも目標もそれぞれで、

出会ってから数年たち、

(ブログ読んでるとお声がけくださってから早3年?)

自分も含め、走ってると色々ありますが

 

変わらず皆さん、

マラソンレースそのものを楽しんでて

いつも3人仲良しで素敵だなって思います。

 

すごく刺激いただきました。

 

応援しています!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村