走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

山下お疲れ様会と、10km

 

今日は。

 

大イベント、チーム山下お疲れ様会+練習

でした!

 

田尻さん、マツイさん、ふらっとさん、カミさん、

うっちーさん、ゆりちゃん、そしてnagisaの7名が

山下に集まりました。

 

この日、ガーデンイベントが大々的にやってて

公園内が、ダンジョン化していました。。。。。

 

 

いつもとは違うトリッキーなコースどりで走りました。

 

⬇︎こんな、

曲がり角多いけどアクセントと捉えて走りました。

 

私は今日は、10km~15kmのペース走で、

うっちーさんに引いてもらうため

みんな練習始まってたけど、アップして待ってました。

 

田尻さんが引く、集団走はペースが超速くて

すぐ終わってました!

マラソンもすぐ終わっちゃう。

 

ユリちゃんもソロで練習こなしてました!

 

みんな速い(語彙力)

 

***

 

10kmの練習ですが

事前に、やろうと思っていた設定は

4分一桁で。と思ってたのですが、、、

 

こないだの400バルで足底が痛くなって

ついでに、ふくらはぎも気になりすぎて、

めちゃくちゃ保守的になってしまって

ピヨってしまい。。。。。

 

うっちーさんに、やっぱり10km、415

びたびたで行ってくださいとお願い。

かなり慎重になってしまいました。。。。

 

 

ガーミンがドSらしく、うっちーさんよりも遅く鳴ってたり、

1km毎のログもちょっと遅めに出てたのも

ありましたが、先週と打って変わり

今日は余裕を感じていました。

 

 

でも

5kmまでは足の心配で思い切りいけない

最近の自分です。

(前は多少なんかあっても思いっきり走れた)

 

 

 

5km過ぎて、うっちーさんにあげてください!

と言い、

最後は、程よく刺激入るような感じで終了しました。

 

f:id:covtana:20240413190614j:image

 

もっと最初から設定早めてもよかったな。。。

と、思うし、

でも無事終えれたしよかった。

と、思うし、

 

思いっきりいけなかったけど

思い切りいくのは今日じゃなくていいか。

また今度やろう。

 

楽しく練習終了!

 

 

 

恵比寿湯後は、、、、

 

お疲れ様会!!!やったー
f:id:covtana:20240413190607j:image

 

チーム山下のみなさんはめちゃくちゃ速いのですが

話のベースがすんごい高いところにあって、、

慣れてるつもりでも、

やはり凄さが身に染みました。

 

皆、それぞれ核となる練習方法を確立していて

強さだな〜と思いました。

 

いっぱい話せてとっても楽しかったです。

 

本当はもっと書きたいけど、珍しくすごい飲んで

ぼーっとしてますw

 

 

来シーズン、

みんなとたくさん練習できるように頑張ろうと

思いました!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村