走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ほっとした日。

 

今日は。

 

母が以前、大病を患ってその再発を防ぐために

超大規模?な、

すごく大変な手術があり

一日中、病院からの電話を待つ日でした。

(コロナ以降家待機になった)

 

この手術をする、しないで、家族で大いに悩み

毎日心配で、たくさん話し合い、

いっぱい考えました。

 

最後は母の気持ちで手術やることになり

今日がずっと怖かったのですが

 

さっき無事に手術が終わったと連絡がありました。。。。涙。

 

朝から父のお墓参りにいって

不安から、天国の父に泣きついたりw

 

 

何も手につかず、、仕事も進まずだったので

夜になってやんなきゃ!!となったりしてますw

 

 

2回目の手術もすぐに控えてるので

まだ気が抜けません。

 

 

 

でも今は、病院で付き切りで母を見ててくださってるから

むしろ安心です。

 

 

ここ1ヶ月以上ずっと心配してたことだったので

とりあえずほっとしてて、、、さっきからすごく眠いですw

 

あぁ、でも良かった。

 

あとは母の回復力。

 

 

 

 

今日は芝生でjog5kmだけ。

 

束の間

安心して今日はたっぷり寝たいと思います!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村