走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

妄想でなぞるコース

 

今日は。

 

集中力も瞬発力も必要な仕事だったので

走りに行くのを封印して、全力投球。

 

微動だにせず、

午前中が過ぎて、、、お昼が過ぎて。。。。

まだ明るいけど夕方、な頃、

目処がつきました。

 

右手が固まって動きません。

 

 

このままレストにしてもいいけど、

固まった全身をほぐすのに、

5kmだけさっきjogしました。

 

外の空気吸ってよかったです。

 

 

 

遡ること昨日のことですが

 

みなとみらいジョグしました!

 

昨日は、好きに走っていい日だったので

迷わずこれでしたw

 

みなとみらいの入口、市場を抜け、

みなとみらい大橋から見る海が、

キラキラで!!!でもそのキラキラがもう

冬でも春でもなかったです。

 

 

たくさん植えられたお花をみながら、

石畳楽しみながら、

 

 

海の景色がやっぱり最高です。

 

 

そして今日はレッドブルを山下で飲むのを

楽しみにしていて。。。。

なんという、うまさ。

 

 

 

走り終わっても、充実感が半端なくて

この20kmの魅力がなんなのか?(って、いつも言ってる)

 

不思議なくらい、本当に良いんです。

なんか、

すごく良いことをした感じが残る感じ(意味不)

 

ジョグを超えている!

 

 

何回行っても飽きないしこのコースは

うっかりするとやはり毎日行きたくなってしまう。。。。

 

目を瞑って、この道を辿るだけで(妄想という)

それだけでも楽しいw

いけない日は、妄想で走る。

 

 

ここ数年、

毎日のようにジョグで行ってしまった

自分の気持ちがわかりますw

 

 

次はいつ行こうかな。。。

リュック背負っちゃおうかな。。。

考えただけで楽しみです♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村