走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

初めての鶴見川練

 

今日は!

 

鶴見川行こうと思ってたら、

ちょうどやんやんさんから練習すると

お知らせ!

 

いきますー!

 

 

と、30分後

とうちゃこ。

f:id:covtana:20240622150649j:image

初めましてのみきこさん!

皆さんアメブロランナーさんです。

まなみポーズ!でキメ。

(サングラスしてるから大丈夫でしょうか)

 

アメブロは、ブログ書いてる方多いし

活動活発ですごいなーと思います。

分母もめちゃ多い。

 

 

今日はみきこさんの練習にご一緒することに。

サブ4を目指しているみきこさんの

レースペース5:40に対し、

今日の練習は520-550-520ペース、

5キロずつ!(鬼)

 

415RPだったら、355-425-355

5キロずつの15キロだったら、、死ねる!

てか、出来ない。

(2キロ-3キロとかならできるか?)

3キロループで開催‼️

俺たちの道場w

 

520の5キロスタートも、1キロ

早く入ってしまった!

すいません!!

 

 

5キロ終わった段階で今日は暑くて

みきこさんの呼吸が荒かったので

一度木陰で仕切り直すことに。

 

そのご、復活されて疾走区間は

540くらいから、じょじょに上げに

なりました。

最後はみきこさんも、まなみさんも

余力たっぷりに上げていて、

ちぎられました!

 

みきこさんのがんばりに自分も

がんばろうと、パワーいただきました。

f:id:covtana:20240622150651j:image

ナギサポーズ!

 

やんやんさんは別メニューされてました!

サロマに出られるとのこと。

ファイトです!

ナギサさんも100キロ走れますよ。

って言ってもらって、、いつかが楽しみです。

f:id:covtana:20240622150647j:image

明後日はマナミさんと練習!

しっかり調整しなければ!

 

同じ鶴見川を走るランナーさん達と

この場所で練習したり、

一緒に走れるのはすごい嬉しいです!

 

ここで皆んなで強くなりましょう!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村