走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

No surprises

 

今日は。

 

ちょっともう、今日一日超疲れちゃって、、、

 

精神的に疲労してます。。。

 

 

今日のランで、携帯水没しました!!

 

 

今まで、ビニールに入れる方法で大丈夫だったのに、

今日の雨は中まで浸透しちゃったみたいです。

やられたのは液晶。。。。。

突然逝ってしまいました。。。。

 

 

家の数メートルのところで突然音楽が切れて、

 

壊れて、、、、

 

家に超ダッシュで帰って

すんごい濡れたまま慌てて

生きた心地しなかったです。

 

 

 

濡れてるのに、

充電してしまったのが悪かったけど、

 

もう6年くらい使ったiphoneでした。

寿命です。きっと。

変える運命だったと思います。

 

だけど、こんなに慌てるなんて本当に嫌だな。

 

 

〜がなければ。という依存状態が一番嫌いなのに、

携帯にすごい依存してる。

 

でも仕事もあるのでどうにもならず。

 

 

 

***

 

結局、一括購入しました。

あの分割システムにも腹が立ってたし

次に携帯買うときは一括って決めてました。

 

PC一台買ったくらいの、、、、

 

f:id:covtana:20240628210056j:image

 

どうにかこうにか新しいiphoneになりました。

それに、復元もあっという間で

なんの手間もありませんでした。

 

すごい、今の時代すごい。

 

 

 

ホッとして、LINEが繋がったから報告の連絡とかして

なんか、そういうやり取りで癒されてて

 

もう携帯でのつながり、やりとりが

人生の中心にあるんだな。。。

って。

繋がったり連絡取ることでホッとする自分がいました。

 

いつか、携帯を置ける日が来るのかな。

 

 

 

 

そんなんで、気づけば、18時にやっと自分の

定位置に座れたとき、

ラジオからNo surprises流れてきて。。。。

暗い曲だけど、なんか妙に合ってました。

 

 

携帯電話が大事な存在なのが脅威。

 

 

大学生くらいまでは、ただの電話だったから

それまで自分はどうやってたんだっけって

思い出してみたり。。。

 

深夜特急に憧れて旅してた頃は、

日本に携帯を置いていって何も持たず。

地球の歩き方を持って、地図と、カメラを

持っていってました。

 

音楽は、ipodがもうあったのか?

 

 

***

 

 

雨の日に走るなら、携帯は家に置いていこうと

思いました。

 

 


f:id:covtana:20240628210053j:image

⇧今日のnagisaランナー飯。今日はほぼこの1食。

キャベツは、バターで炒めるとおいしい。

 

はぁ、、疲れた1日でした。

今日はゆっくり寝て

 

明日こそ、ゆっくりジョグを楽しみたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村