走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

年相応の見た目って

 

今日は。

 

6月も残すところ今日と明日だけ。

 

めーっちゃくちゃ早いなー!

もう7月になるなんて!!

 

 

そしてこないだ、うっかり

新しい仕事を受けてしまって、、、

良いことなんだけど走る時間が。。。。

フリーランスなもんで、新規は緊張でしかないです。

 

やりくり頑張って仕事もランも熱い夏にしたいです。

 

 

***

 

先日、姉妹揃って6月生まれなので

(星座は違う!!)

母と姉と3人で誕生日会のご飯を食べに行きました。

 

姉は、服の仕事をしているのでド派手だし、

見てくれにすごい命かけてる人です。

でもそれは好きなことで仕事にしてるから良いと思うし

尊敬してます。

 

かたや、妹の私は、走り始めてから

完璧に見てくれに興味がなくなり、

 

というか、見た目の優先順位が下がりました。

 

でも、最低限は気にしてるつもりです。。。。

 

 

会うたびに、姉に、顔をマジマジ見られて、

日焼けがまだらでひどいとか、(本当にひどいんだけど)

チークをしろ、もっと色の濃いリップ塗らないと

歳だから血色悪いとか。。。

 

もうほんっっとに言いたい放題言ってくるんです。

 

 

気にしてること、すごい言われるのってストレス!

 

 

***

 

全部ごもっともなんだけど、

 

走ってる時も汗がひどいからアップジョグの段階ですべて

落ちちゃうし、

目の周りになんかしようものなら、

真っ黒な筋ができます。

 

⇧今日のnagisaランナー飯

いつも胸肉だから、もも肉でソテーやはりおいしい。

カツオのたたきも。この後、あんずとヨーグルト。

 

 

 

最近は、全て受け入れていて、

もう争わないことにしています。

 

だってどんなにお化粧濃くしたり、

なんかやっても、うちから滲み出るものまで

隠せないし、

 

身だしなみとか、TPOにあった状態ならば

自分の好きな感じでいいと思うんです。

 

 

また、ぐりぐり顔にお化粧したい日が

くるかもしれないけど、

その時は、また楽しめばいい。

今は黒糖パンでいいかな、って思います。

 

歳相応じゃないかもしれないし、

ちゃんとしっかりファンデーション塗らないと

血色も悪いし変なのかもしれないけど

自然でいたいです。

 

 

 

今まで成長しかしてこなかったのが、

歳を重ねて、年々、違う変化が起きていて

白髪もすごいし、色々な変化に落ち込むこともあるんですが

 

元気でいることはできる。

 

元気に若いも老いもなくて、

 

 

とびきりの元気な見た目になりたいです!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村