走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

練習予定に悩みつつ、、2時間LSD

今日から10月!!

決戦のつくばが近づいて来た!!

 

この一ヶ月効果のある練習を積み重ねたい!!って思い

またも月間予定表とにらめっこする。

その割に10月あんまり決まっていない。

 

色んな練習会、練習レースを見て参加しようかなって思うけど

初めての場所、初めての練習会には行きにくいし。。。毎週は疲れる

から自分でやらなきゃ。。。という結果に至る。

 

去年までは車でピュ〜と行ける新横浜公園で毎週土曜日に

細かくペース設定してくれてた30km練習会が合ったのに。。。

辞めてしまわれた。。。。

去年はすっごくお世話になったし、毎週土曜日それに出てしまえば

すごい強度のあるポイント練が終了出来ていた。

もっと価格を高くしても、少人数にしても良いからまたやってほしい。。。。。

 

と、

ズーーーッと思い焦がれている。

 

今のところ10/6の30km走難民。

考え中で、40kmやるならこの日だろうなって

思いつつ。。。。

 

f:id:covtana:20181001225636j:image

今日は日が落ちてからヘッドライトを腰につけて鶴見川0地点から

ぐるりとしてきた。
ペースは6:30~7:30くらいでゆっくりと。時計も見ずに2時間じっくりLSD

やってみてLSDが久しぶりと気づく。ジョグも最近すこし速かったし

なんか気合いは入り過ぎていたみたいで、

速い人ほどLSDと言うし。。。週1入れて行きたい。

 

でも何より、風は冷たくて空気がきれいな気がして

気持ちがよかった。

ゆっくりでも最後の方は脚に来るけど良い時間だった!