走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

風が変わった!

 

今朝、またしてもお寝坊してしまった!!

(山には「お」をつけませんが、寝坊にはつける)

 

6:10.  外はうんと晴れて暑そうなのがわかります。

やってもうた。。。。

 

5分くらい逡巡。

 

暑くなってても覚悟決めて走る!

 

7時くらいにw

昨日の30kmLSD(時間でいうと200分!)

の疲れで全身ギシギシだったけどとにかく

外に出ると。。。

 

す、す、すずスィー!!!

 

これが!カラッとしてて湿度のない状態ってこと!

 

いつもは1km目くらいでじんわりどころか、滝!

なのに、今日は3km過ぎてからやっと滝った。

 

走りながら思いました。。。

 

「これは秋だ。

夏は昨日の低気圧とともに去ったか。

う、う、、、寂しい!!

あー夏、行ってしまわれた。」

 

もう風が違かったです。

そして青空が深くなってました。

今日は「さよなら夏の日」♪

 

⇧鶴見川3kmループにとうちゃこ。

 

ここまで5.5km行って帰るだけで11kmになります。


f:id:covtana:20220819140608j:image

3kmループ今日は2周。

5:45~4:59までのBUを6kmだけ。

それでも最近のジョグやLSDのペースからは

1kmあたり1分以上速いペース。

 

昨日のLSDの疲労もあり重かったけど

動きは良かった気がします。

total20km

 

 

***

 

夕方は、、1ヶ月近くお休みしてしまった

治療途中の腰のため鍼へ。

 

めちゃくちゃ凄腕で、、、でもそれだけに超絶痛いから

時間があくと恐怖でした。。。。

 

まだ1ヶ月くらいしか通ってないのに、

かなり、かなり!良くなりました。

 

痛みが減ったのはもちろん、

走ってても動きが良くなってこんなに骨盤って

腰って、回るんだ!と。

今まで全く動いてなかったので。。。

 

 

こんなことは他では今までありませんでした。

もう腰は痛いのが当たり前だと諦めていました。

 

幸運なことに、そんな治療院が灯台下暗し、

近所なんです。

 

あと3〜4割かな。。。というところで中断でしたが

再開できてよかった。。。

今日も絶叫プラス超汗だったけど、しっかり効き目!

技術がほんとすごい。

 

 

この鍼の後はおとなしく!しなくちゃいけないので

ゆっくりします。

 

今まで動かなかった腰が動くようになって

走力戻ったらどうなるか!

早く速い練習まで

辿り着きたいです。

 

だけど!

 

ここは焦らずに下地固めてから行きます!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村