走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

7月あと僅か。

リレマラで35名の皆さんにお会いすることが

できたから、みんなのブログが

頭にすっと入るし前より顔がわかったり

人柄知ると内容も更に楽しい!

 

何名の方から野獣走り良かったよ!

と言ってもらえ、嬉しかったです^_^

 

 

で、話変わって昨日と今日の事。

 

7月後僅か、、月間走行距離のためだけに

距離を踏んでます。どうしても400いきたい。

450が目標だったけど前半に調子乗りすぎたせいで

オフを設けたから後半からずっと走らなければならなくてちょっとキツい日々。

 

この一見意味のなさそうな月間走行距離だけの

ための走り込みは、必ず活きてくるのは

自分で実証していて、来月の北海道見据えて

走ってます!あと残り一日!

 

昨日はイラストの納品を終えて、走りだせたのが夜。なんだか食べた後でキツくなって

10キロで帰りました。帰ったら22時

夜はやっぱり走りにくいかな、、

 

 

今日はSちゃんと走る約束で、朝から走るも

Sちゃんが早々に脚が痛いというので、直ぐに一人に

なりさみしかったこど、暑さがキツかった、、

風に救われてどうにか17.5km走りました。

f:id:covtana:20190730213331j:image

 

 

今日はイラストの返事まち。

その間に守りに入らずこんな時はチャレンジ。

ということで憧れの場所に勇気もって連絡してみることにしました。

実現したい!返事が来ますように!

 

そうこうしていたら、来月号の表紙の絵の

オッケーがでて、いつもとは違い描きたい

ものを提案して通りました。嬉しい。

月例でお友達になったIさんの名前の

高山植物を絵にいれました。そのほかも

大事な背景にしました。

心込めたので発売が楽しみです。

 

暑い中走るといつもより疲労感じます。

そしていま1500m25分で泳ぎました。

今日はおわり。

 

明日走ったら7月も終わりです。ちょぴりさみしいけど、緩められるからうれしいな。