走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ご褒美は走ること

今日は完全休養でした。

朝起きて今日はどこ走るか考えるのが好きだけど

1日我慢。

 

 

昨日までで、2月走った月間走行距離と同じくらいに

なってしまったのでまずいなと。

(2月がすごく走れなかったので230kmくらいです。)

急激に倍の距離を走ってしまうと

故障のリスクが高い。

まだ3月だからゆっくりゆっくり。。

 

***

 

2月3月が仕事がすごく忙しかったので

やれてなかったことを今日は取り組みました。

(段ボールを潰すとかw)

丁寧に掃除することとか

料理を丁寧に作ったり。。。

お散歩でケーキやどら焼きを買いに行ったりしました。

それでも1日ではやりたいこと終えれませんでした。

 

***

 

私は実は。。。!

あんまりお酒が飲めません。

すごい飲めそうに見えるらしいけど、(謎)

そんなに強くないからそもそも自ら飲むほど

ではないです。、、

 

だから当たり前だけど禁酒ないし、

走った後に飲みたいと思わないですw

(便利ですw)

 

だけどみんなで打ち上げに行って、みんなで

ワイワイするのは大好きです。

 

走った後のご褒美というのもあんまりなくて

 

走ることがご褒美だから

キツい練習の後も、何を食べようとかいつも

考えるのに、やっぱり思い付かず、、

 

キツい練習をこなしたことが十分嬉しい出来事で

そのこと自体がやっぱりご褒美と感じます。

 

つまんない人間かもしれないけどw

 

あ!走る前のレッドブルは大好きです!

f:id:covtana:20220316210227j:image

どこへ行っても自販機で買えるレッドブル最高です。

f:id:covtana:20220316210250j:plain

車で飲みながら、練習会へ向かうのが好き。

f:id:covtana:20220316210247j:plain

真夏にキリッと!あー楽しみ。

 

***

 

あ!!

 

ご褒美ありました!!

 

 

ポイント練習後は必ず「お風呂の国」へ行っています。

鶴見川河川敷にあるスーパー銭湯なんですが

とにかく、好きで!(何が良いかまた別記事にしないと書きれない)

 

この辺りは銭湯やスーパー銭湯の激戦区なんですが

どこよりも、ここなんです。

私にとってナンバーワンの場所。

(たまにただいまって言う)

 

30kmくらい走った後とか、全身綺麗にした後、

お風呂入った瞬間、あ"ーーーーー!!!って

絶対声出ますww

長距離走った後のお風呂の気持ち良さは

すごすぎる。

 

この瞬間が一番嬉しいです。

f:id:covtana:20220316210252j:plain

⇧フルの後は、お風呂の国行かないと眠れませんw

 

***

 

ご褒美はやっぱり走ることだけど

走った後のスーパー銭湯は走った体を労う

最高のご褒美なのは間違いない♪

 

月例の後は、絶対行こうと思います♪

 

 

明日走るから毎日がご褒美♪

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村