走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

強制復活とかすみ

原因不明の体調不良は、、、ウィルス性胃腸炎でした。。。

一昨日深夜にさらに悪化して、、

実家に収容されました!。。。

病院も違う病院へ。

3時間も点滴受けました!!

f:id:covtana:20191213231904j:image

↑やっぱり点滴の写真は撮りたくなる!笑

この病人感半端なくてw

 

ご飯は食べたらダメって言われてたけど。。。

点滴中美味しいもの考えました。。。お腹すいたヨゥ。。。

 

カンボジア行く前も食あたりしたけど、

今回はかなりきてる。次元が違う。

こないだはカンボジアで治った。笑

アジア圏やネパールで、みんながバタバタ倒れる環境で

ピンピンしてる自分なのに、日本でダメなのはなぜだろうな。。笑。

 

点滴のおかげと薬で良くなってきた

気がします。

よくなった!

 

点滴の間に考えてたこと。

 

*走ってる時の元気な自分。

 何であんなに元気だったのか不思議になる。w

 この時期こんなに休んでしまって大丈夫かな、、、って

 でもしょうがないし、治ったら頑張るしかない。

 

あと。

*励ましに送ってもらった動画を何度も見ました。

 優しさが詰まってて嬉しかった。ありがとう。

 続きを楽しみにしています♫

 

 

ここからの復活は早いはず!

丸2日も走らなかった。

あと、痩せ過ぎました。。。戻したい。

 

******

 

かすみがうらのエントリーしました!!

去年はペースも何にも気にせずに走った楽しかった大会。

8月の北海道を視野に入れて4月にフルを走ります。

 

*******

 

 

身体はよくできてるなぁ、と思います。

ちゃんと個展も終わって、締め切りの仕事もひと段落してから

こうやって体調崩す。

なかなかわきまえてくれています。。。

こうでもしないと私も休まないから、

強制終了だったのかと思います!

 

で、

強制的に走ります。

まだ絶食明けで、身体も戻って無いけど

もう病人じゃ無いって事(病人か^_^)

身体にわからせるには、走るしかないです。

と言っても、ゆっくりと散歩です。

 

こんなに休んだ事久しぶりだから、

脚がめちゃくちゃ柔らかい^_^

 

 

明日は防府、

Nさんの道中が無事でありますように!

楽しい42.195になりますように。

心から祈っています。

ぬのさん、楽しいフルになりますように!

 

そして、、月例です!

今年最後のよこはま月例‼️

残念だけど体調万全でないから、、

ペース走になるかな。

その前に走れるかどうか、、

でもただ純粋に月例を楽しみたいです。

月例で出会った素敵なランナーさんに

挨拶出来たら嬉しいな。

明日皆さんに会えるのが楽しみ。

 


YaYa / Chara