走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月例のあとの青空会!

倒れこむほどの死闘20kmのあとは。。。

 

9月のooi練で話しながら決まった青空会!!

 

*月例のあとの青空宴会に憧れていて、、、

*怪我のたびに靴買いまくる症候群なので、、、、

*寒くなる前に、、、、

 

 

みんなでラングッツの交換会をしたら一石二鳥じゃないかな!

と声かけてみました!全然知らない人のものだと抵抗あるけど、

仲間が少し履いただけとかなら全然オッケー!!だったり、

単に捨ててしまうのはもったいないけど、売るのも面倒。。。。

 

などなど。。。。!

 

 

ダウンジョグ後は、乾杯して!!

f:id:covtana:20201117213134j:plain

 

青空、紅葉のもとで物々交換会は始まりました!!!

f:id:covtana:20201117213124j:plain

見てください!このクオリティ!!!

 

皆さん、レースもあるのに荷物持ってきてくださって本当に

ありがとう。。。涙

 

まずは、1人ずつ持ち寄ったラングッツのプレゼンをしてもらいました。

それぞれの思い入れ、どうしても合わなかった話し、

サイズが合わなかった。。。などなど。

f:id:covtana:20201117213141p:plain

↑持参品を語るooiさん

 

説明を聞いたあとは、みんなで試着会!!

盛り上がりました!!楽しくてワイワイ。

興奮して、気づけば靴下でウロウロしてましたw

 

私は、、、モートン病で、ワイドを買ったり失敗したり

返品し忘れたり、、、で、

新品同様の、ペガサス36ワイドと、ペガサス37

ハンゾーU を持って行きました。

メンズサイズなので需要が超あってw良かったです!!

 

 

ooiさんからクリフトン6のオールブラックを譲り受け、

ペガサス36を貰って頂きました!!

f:id:covtana:20201117213130p:plain

あけさんにはペガサス37を貰って頂きました!

仲間に使ってもらえれば嬉しいです!

 

f:id:covtana:20201117213330p:plain

あべくんが、ハンゾーUを貰ってくれました!

これからたくさん履いてくれると嬉しいです!

(写真撮り忘れちゃった)

f:id:covtana:20201117215124p:plainf:id:covtana:20201117215120p:plain

f:id:covtana:20201117213119p:plainf:id:covtana:20201118134018j:imagef:id:covtana:20201118134142p:image

 

皆さんそれぞれに良い交換が成立したみたいで

すっごくよかったなぁ!!と!やって良かったです!!!

写真の成立以外にもアミコさんのノースのランシャツや、

えいさんのウォークマン、Nさんのアームウォーマーなど!!

 

 

ラングッツを眼の前にしたみんなの眼のキラキラや

興奮具合がいつものレースや飲み会の時とまた違う

無邪気な一面に、ほっこり出来た素敵なひとときになりました。

f:id:covtana:20201117213127j:plain

 

LINEで連絡もしなかったし、ブログでザックリ告知なのにも

関わらず、こんな風に皆さん集まってラングッツを持参していただいて

ものすごく嬉しかったです。もちろんグッツの有る無しに関係なく、

時間をありがとうございました!!!

f:id:covtana:20201118134021j:plain

↑小出監督Tいただきっ!

 

レースで切磋琢磨、競い合いそのあと楽しい時間を共有できて

走るの大好きな私には、何よりも楽しかったです!!!

f:id:covtana:20201117213035j:image

 

ラン仲間 big up to....

 

katuさん、まなパパさん、ooiさん、えいさん、Nさん

のち坊さん、Highくん、めろすけさん、たくさん、

アミコさん、あらい氏、あべくん、あけキャプさん、

ナコラマさん

Nさんご家族

 

 

まなパパ、ナコラマさん幕張ファイト!

 

***

 

またやりましょう!!!(死闘のあとにw)

 

 

本当に楽しい1日になりました。

感謝!!!ご参加の皆様ありがとうございました!!!!




f:id:covtana:20201117213137j:image
ooiさん、たくさんコラボ伝家の宝刀

 

たくさんも加わって。。。。お待ちかねの!!

これ見ないと幹事の責務は果たせないと思ったので

しっかり写真に納め帰りました♪

( ナコラマさん、時間内にお見せできなくてすいません!

野外は落ち着いて寝れないとooiさん言ってましたw)