走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

5月振り返り 盛りだくさん

 

5月の振り返り遅くなってしまいました!

 

月初に提出の、苦手な仕事が。。。それ絡みで時間がキツキツ。

ブログはいつも後回しになってしまいます。。。(言い訳w)

 

***

 

5月!!!めちゃくちゃ盛りだくさんでした!!!

f:id:covtana:20210602174049j:plain

半年ぶりの500kmはなかなかでした、

月例と、MKロードレースがあったので結構難しかったです。

最後なんてめちゃくちゃ距離調整しましたw

 

私は完全休養大好き人間なので

休み入れる派です。4回。

 

 

距離や質との兼ね合い、疲労との付き合い方

それプラス身体の強化。

食事栄養バランス。健康面。

真面目にやれば、なかなか大変です。

 

その大変な事たちを全部足しても、

楽しかったと振り返れることの方が多くなるのが

次も頑張れるコツだと思っています。

f:id:covtana:20210602174140j:plain

白のcoros買いました♪

 

 

***

それでは振り返ります!

GW最初は、、、

f:id:covtana:20210502204115j:plain

新横浜公園で初めての合同練習しました。

なおこさん、ゆうきさん、ハンちゃんと走って

とても勉強になったり、楽しい時間でした。

 

今度は一緒に朝走っていただくので楽しみにしています♪

 

またしても、神回になったよこはま月例!

 

ブラックホールがよこはま月例会場に出現しました!

f:id:covtana:20210517072519j:plain


吸い込まれたり、吸い込まれずに走ったりw

またまたooiさんと共闘!!いつか公認レースで共闘してみたいなー!

Nさんの復活すぎる復活が嬉しかったです!!

 

 

*また物々交換会するので

品物ある方(メルカリに全部出さずにw)よろしくお願いいたします!

いつがいいか皆さんに聞いてまわります!

 

***

 

もう、2021年の5月の事件というくらい楽しかった

峠走!!!

 

こんな面白い遊びがあったなんて。

違う。

めちゃくちゃキツくて、もう一度行ったら

きっと後悔できるのがわかるくらいキツかったんだけど

もう一回行きたい。。。

この気持ちって何?っていうくらい激しく楽しかったです。

 

あのあと、みんなに言われたんだけど、

すごいメンバーと行ったね。と。

 

そうなんです。

f:id:covtana:20210523172414j:plain

NB fuel cell Lv2のアッパーが切れちゃうくらい

激しかった。。。w

f:id:covtana:20210523172604j:plain

⇧足柄男塾と滝

 

あのあと、会う人会う人に峠走を誘いまくりました。

監督は、「レースがない時にね、真夏かなぁ。。。」

ooi練 「次のooi練で行きましょう!」即決!

 

***

今月も緑道LSD

楽しかったooi練!

f:id:covtana:20210527211420j:plain

 

***

 

MKロードレース、ハーフに出場!

 

無理せずに、ポイント練習の一環として出ることに。

それで正解でした。

 

何より、まゆりんさんと再び走れたり、

うっちー監督の鬼の激走を見ることができたし

ペーサーさんの熱き導きを受け、

最後まで

フォームが大事なこと教えてもらえました。

 

f:id:covtana:20210530153552j:plain

 

***

 

週に2回スピード練とロング入れるとか

決まったことができないタイプなので

本当に行き当たりばったりです(それでもどうにか走っている)

時にやり過ぎたり、やらなさ過ぎたり。。。

 

故障とも紙一重ギリギリの時もたくさん(それでもどうにか走っている)

 

 

5月も色々あったのだけど、

やはり、楽しかった方が上回って走れました。

 

***

 

 

今月は誕生月!

 

6月もたくさんみんなと走れたら嬉しいです!

梅雨の時期も駆け抜けます!


f:id:covtana:20210602174137j:image