走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

晩ごはんを載せるだけのブログ

 

多分、きっと、誰も興味ないだろうけれど。。。

 

日曜日から木曜日(さっき)の夕ご飯を載せますw

それだけのブログですw

 

作ることはなんでも好きなので料理は好きだし

毎晩作るけど、とても面倒なのも確かです。

30kmやった日はぜっっっっっったい外食したいです。

料理って割と立ちっぱなしだし、

クリエイティブだから

(何も無いところからご飯が出来上がるという創作活動)

結構疲れます。

ハッキリ言ってすごい労力。

30km走った後に夕ご飯作るのは避けたいです!

 

走った後、お風呂の国へ行って、そこでご飯済まして帰るのが

ベストですが毎日はできないので、ご褒美の時はそうしています。

 

また、いっぱい走った後はお腹が何度も空くので、

夕飯を3回くらい食べることありますw

だからか、、体重が元に戻ってますw

 

***

 

それでは!ご飯行きます!

 

日曜日、30km走した日。

 

こないだ、「素晴らしいキノコの世界」という

映画を見て菌類に目覚めているので、

きのこ超食べています笑!

 

雑炊くらいならすぐ作れるかなと思い(疲れてたけど作った、、)

胃に優しいきのこ雑炊です。

たくさん食べました!

f:id:covtana:20211028194028j:plain

 

月曜日、回復重視なので、ポークソテー!

キノコとトマト、野菜のスープ。

f:id:covtana:20211028194026j:plain

 

 

火曜日 レストだったのでカロリー抑えめ

ご飯はおかずを食べた後に食べる形式で。

麹漬けシャケ、大根の煮物、なめこの味噌汁

f:id:covtana:20211028193958j:plain



水曜日 雨で寒かったのでもつ鍋

卵も入れたし豆腐も入れてタンパク質いっぱい摂取

f:id:covtana:20211028193939j:plain

 

木曜日さっきです。

明日、ポイント練習でトータルで20kmくらいは走るので

牛丼でした!あと、もやしナムル

丼物の時はほんのり酢飯にします。

f:id:covtana:20211028193934j:plain

 

こんな4日間のご飯でした♪

わざわざブログに載せてるのに、質素ですねw

 

明日は何食べようかな。。。

 

***

 

本日のランは。。。

短めに7km

ドリルを少しやりました。

f:id:covtana:20211028194601j:image

 

その後、ジムのプールへいきスイム。

1000m20分で

ゆったりとほぐしました。

 

***

 

明日は何事もなく無事に練習ができますように。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村