走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

動きのトレーニング

今日は2回目のパーソナルトレーニングでした!

 

左が弱く、前回それが思い切り動きに出ていて

引き続き強化と、

股関節の内旋の動きづくり。プラス

それに伴う上半身の連動。

f:id:covtana:20211109200251j:plain

f:id:covtana:20211109200247j:plain

それが本当に難しくて、動けなかった。。。。

動いてるつもりなのに、動画を見たら何にも出来てなかった。。。

 

トレーナーさんは伸びしろ。って言ってくれるけど、

伸びしろって言われる時って完璧できてない時に励まされる

傷つかない素敵な言葉。。。

 

走る動きにプラスになるのを信じて

復習して頑張ります。。。

 

f:id:covtana:20211109200809j:image

⇧あまりにカッコ悪い自分の動きに大爆笑しました。。。

 

 

***

今日は雨ラン。

昨日は鍼をしてもらったので、距離短く

f:id:covtana:20211109200321j:plain

芝生ランは雨も気持ちよかったです。

 

明日は、時間もあるし、新横浜でも行こうかな。。。と

思ってたけれど、

ナギサパークでスピード練習もしたくなってきました。

ストラバ見ると、他のランナーさんは結構スピード練習に

使っていて、、、確かにここは1周380mしかないし、

スピード練習の方が向いてる。。。

 

ポイント練習もできるようになったら

最強パークです!

だから早く寝ます!

おやすみなさい!!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村