走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

今後の予定ざっくり

 

今日の関東、横浜は一日中雨でした。

しかも寒くて、風も強く、雨粒も大きかったです。

 

f:id:covtana:20220404183611j:plain

⇧10度以下で、風も強いとだめだ〜

 

昨日、あのポンチョさえあれば!へっちゃら!

なんて

ブログに語ったのに。。。。

 

しんどくて、しんどくてw

後1.5kmすら我慢できずに

ヘロっヘロで目の焦点合わないくらい

ただの危ないヤツになってました。笑。

フラッフラで帰ってきてww(ご飯食べてなかったのもある)

 

(ビックマウスしてすいません💦)

 

家に着くなり、さ、白湯ー!と言って倒れました!

(大袈裟な表現です)

 

 

今日みたいな2~3mmの雨で、風が強いと

あのポンチョの首のあき部分から浸水してきて

上半身が濡れてきたために、

6km過ぎてから一気に超きつかったです。。。。

わたくし寒さには勝てない。。。

 

やはり、無理しないで大雨の日は走らないのも

アリですねw 

 雨ランの目安は、0mm〜1mmまでが走れると

思いました。

 

***

 

安定の前置き長。

 

 

4月も4日経ってますが。

 

4月の目標は、

距離は先月と同じくらい走りたいです。

で、4月いっぱいかけて一旦、

仕上げてみて現状把握したいです。

 

来週、単独走からの

その次の週、よこはま月例20kmを頑張ってみます。

 

f:id:covtana:20220404192350j:image

 

5月前半は

おやすみ期間にしてゆっくりし、

もしも北海道マラソンの抽選に当たることができれば

(道マラ抽選になりましたね)

6.7.8月激しく練習したいと思います。

f:id:covtana:20220404192701j:plain

⇧2019北海道マラソンゴール後

 

もし当たらなかったら。。。

鬼歩きの旅とかに出たいです。

みとぅ(水戸漫遊)にむけじっくり練習です。

 

はぁ、北海道走りたい。

f:id:covtana:20220404192703j:image
⇧この感動!もう一度!

 

***

 

私の勝負できる時期は、多分10月、11月くらいまで。

寒さに弱いので、年明け以降は気楽に考えます。

 

大阪国際は絶対に出たいですが、無事にゴールを目指します。

 

 

***

 

短いのも頑張ってみる!

 

昨日、とあるキャプテンから1500mのタイムを

聞かれたのですが、答えられず。。。

 

1000m TTもやったことないのでわからない。

ちょっと恥ずかしかったから、近々調べてみようと思います。

ただすごくビクビクしますが。。。w

トラックでやってみようかな?と思います。

トラックに行くからには、

フルネーム入りのランシャツランパンwで正装して行きますw

トラック一緒に行ってくれる方募集です♪

 

もしもできたら、5000mとかもやってみたいと思っています。

 

 

***

 

そしてそして!

 

一番の目標は、故障に気をつけて

健康でいること。

 

去年みたいにならないように、ちゃんと見極めて

慎重に練習しようと思います。

 

 

***

 

明日はポイント練習です。

 

晴れるのが楽しみ!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村