走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

リレーマラソン その直後編

 

レースが終わった後、、、

 

みんなで観客席に戻ります。

なんだか満足感でいっぱい。

 

あれ?

足もなんだか痛くない。

(痛かったら1.4km7本走れない)

 

まゆりんさんが、「速い動き入れると治ることあるからねー」

教えてくれました。

だとしたら超荒治療ww

どうか、筋肉痛が治ったら痛みも一緒に飛んでってますように。。

 

 

席に座ると同時に!!

 

さとるっちリーダーからロールケーキが回ってくる!

 

次は、りんごパイのお菓子ww

f:id:covtana:20220517183142j:image

ジュンジさんからは、

「ほらっ、ナギサさんこれ!」リポDまできたー!!ww

⇧お疲れ様のリポD乾杯!!

 

 

さとるっちさんは忙しそうにミスドを

頬張っている!

補給が早い!!!

 

 

私の身近なランナーさんといえば。。。

ビールしか飲まないw

食べたとしても、

走ってすぐは食べない人ばかり見てきた。

 

 

わぁ〜!たのし〜〜〜!!おやつたくさん!

 

町内会の会合みたいに、お菓子やら

何やらもらってその補給でだいぶ満ち足りましたw

女子力高いランナーさん達にほくほくでした。

 

 

とにかく無事終わったし、足はくっついてるみたいw

ほっと一息ついてると、

 

スっと横に座ってくる人が!

ooiさん♪

「ナギサさん、どうでした?大丈夫でした?」

と気遣ってくれる。(こういうところが紳士なooiさん)

ooiさんと話してほっとしました。

 

 

ooiさんレースでは少し途中からキツかったようですが

もう手にはビール持ってましたw

「メインはこの後ですよ!合戦はこれからです。」

 

と、いよいよメインイベントへ!

 

 

****

 

その前に!今回8チームの中から

エバーグリーン、スノーホワイトが2位と3位!

 

1位は10人回しだったので戦略違いすぎるので

5人チーム編成で戦った2チームは本当にすごくって。

 

 

始まるまで、タイムじゃない、楽しむことが一番!

と言っていたけれど、そうか!はるやまさんの招集だもの!

しのぎ削るのは大前提だったんだ。

 

f:id:covtana:20220518124208j:image

 

国立競技場の表彰台に上がる2チームの神々しいこと!!!

 

混成の部で5位だったのは悔しい。

でも悔しいと思えるのは頑張った証拠かもしれない。

だけど、これは本当のことなんだけど、

私が入らなければ総合でもすごい上位に行けた4名でした。

それがなんだかもったいなくて、申し訳なくて。。。

 

だけど、この経験は

初めての気持ちが生まれました。

 

今まで、マラソンでタイムを縮めたい、速くなりたい

と思ってきたけれど、

 

40名の皆さんとご一緒して、またみんなと走ってみたい

一緒に走れるくらいのランナーになりたいと思えました。

もっと強くならなきゃ!!

モチベーションはレースに出るだけじゃないんだなぁ。。。と。

 

そんな気持ちになってやっと、心が落ち着きました。

f:id:covtana:20220518124947j:image

 

真剣に走ること、思いっきりやることが楽しむことなら

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

まだ全然つづく!!

(お付き合いおねがいします♫)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村