走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

nagisaのランナーごはん。

 

段々と仕事が忙しい日々で。。。

昨日は鍼してもらったので今日は完全休養。

そして朝からアトリエにこもりました。

 

炎天下で走ってもクラクラしないのに

いつもより頑張ったのでwクラクラしました・・・

 

 

なので今日は

最近作ったら撮っておいた料理を

ただひたすら載せるブログお届けします!w

 

なんでも作ることは大好きなので

料理も超絶めんどくさい時もあるけど

好きです。

 

 

いつも(ネタに困ったら

ご飯をブログに載せますが、

 

 

今回は『夏のランナーご飯』がテーマです♫

肉編!

タンパク質と夏野菜たっぷりを心がけました。

 

夏野菜と豚バラの甘辛味噌炒め

これは本当に美味しかった。

ナスを炒めるときは10分くらい水に浸します。これだけで全然違います。

 

 

定番、生姜焼き

 

ピーマンと玉ねぎの牛肉炒め

冷しゃぶのせ!冷やし中華(ごまだれ編)

冷しゃぶは水に潜らせないのがコツ。麺が見えないほどの

肉野菜!ラー油たっぷりかけます。

 

カリカリ鳥の塩焼き

超ジューシーにできました。

鶏肉料理は下処理が大事。

タークのフライパン使えばなんでも美味しくなる。

 

得意料理の餃子!

母から教えてもらった餃子一筋。友達が来る時は必ず餃子。

豚ひき肉と、キャベツと玉ねぎのみのシンプルな餃子

 

ポークソテーと焼き夏野菜

これも得意料理。簡単で美味しい。ソースは濃く出しにバター。

 

華正楼の肉まん。(蒸しただけ。。)

超大きいから昼ごはんになる。

 

f:id:covtana:20220716211711j:image

肩ロースのチャーシュー

最高のタンパク補給。

水菜とネギと食べる。

 

f:id:covtana:20220716211738j:image
チキンのトマトクリーム煮
フライパン一つでできる簡単料理


f:id:covtana:20220720181456j:image

ナスミートスパゲティ

パプリカ、トマトも3玉入れました。

 

 

以上!

最近のナギサご飯でしたーー!

 

 

ちなみに今日は。。。夏野菜カレーです。

仕事しながら煮込みました。

 

ご飯いっぱい食べていっぱい寝て明日も

元気にいきたいです!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村