走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月例その後と、練習会が決まる。

昨日の続きです♫

月例の後は。。。しつこいダウンジョグ。

近況を語り合う時間ですw

 

2周でまぁさんが抜けて、1周ごとに次々と

抜けていき。。。

f:id:covtana:20220822143543j:image

さらに一人でジョグしてたらキツくなってきて

もう帰ろう!と荷物置き場に帰ると、、、

 

みんないた♫

すでに宴は始まっていて。。。

富士登山競走で8位の有名人イナズマさんの

話で盛り上がりました。

イナズマさんは同じ歳で月例も100回のレジェンド。

トレラン界に旋風を巻き起こしている。

 

質問をすると。。

「じゃ、やればいいですよ!」と誘ってくれるw

来年は富士登山競走の5合目に。。。笑。

 

⇧誘ってもらって心が動いてしまった記念写真w@petaスポーツ

右がイナズマ氏

 

ナギサ「富士山行ったことないけど、、」

⚡️「そんなの関係ないですよ、やればいいですよ」

 

イナズマさん応援しています!

 

いつもの中華円卓へ。

ooiさん、Nさん、ペタさん、りるさん、びあーさんと乾杯、
f:id:covtana:20220822143547p:image

ペタさんの前傾の話が始まり。。。
f:id:covtana:20220822143600p:image

走ってる時に、りるさんの毛髪から落ちる汗が

川の始まりだった。。。というジブリ的世界観で

めちゃくちゃ笑いました。

ペタさんからTJAR完走したSS氏のために作成した

ステッカーいただく!!

竿円陣ズ。ありがたい。。。

 

 

***

 

円卓会議では、

イベントが持ち上がりました。

 

nagisaプレゼンツ

びあー練!!(30km走)

 

来月、9月11日に開催です!!みなさん!

この日開けておいて下さい!!

 

次の記事にて詳細書きます!!




応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村