走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北海道に元気いただいた。

 

北海道マラソン走ったみなさま、

完走したかた、途中までだったかた、

行けなかったかた!

お疲れ様でした!!!

 

溢れるタイムライン、

次々の速報にいっぱい元気もらいました。

 

 

りょうくんのビール飲む写真や、シャウエッセンw

ハイくんの手堅いレース!楽しそうなグルメ。

めろすけさんの北海道Tを着た写真!

あみこさんがものすごく楽しそうなところ、

マコ先輩が無事なこと、

よしらんさんがやっぱりすごいこと。

コウさんがちゃんとプール行ってること。

 

など、など!

 

書ききれない。。。

めちゃくちゃ眩しい。

 

あの北海道マラソンを駆け抜けたランナー全員

関わったスタッフの方、

スーパーありがとう。

 

 

2019年、私は北海道でパカッと開眼しましたw

 

マラソンに深く傾倒した瞬間でした。

今でもたくさんの思い出があって、語りたいくらい。

⇧2019は雨から始まり、新川通りで土砂降り、その後

30度まで上がりました。@まなパパスポーツ

 

あーーーー!!また出たい。

やはり他の大会とは違う特別感がある。(私には。)

 

 

燻ってる場合じゃない。

もう一度、北海道走りたい、

みなさんと集結したい。

来年はしっかり走れてるランナーでいたいです。

 

レースレポ楽しみにしています!!

 

 

 

めちゃくちゃ元気もらいました。

 

当初書く予定だったブログと別内容に

なってしまいました。、、、w

f:id:covtana:20220828175338j:image

 

本当に、本当に、走れることって素晴らしくて、

日々のジョグできることも本当にすごいことで、

 

レースに出場し、スタートラインに立つことがもう奇跡みたいに

感じます。(私には。w)

 

いや、本当に奇跡。

 

 

スタートラインに立つ皆さんの背中に

送り出してくれた家族の存在がいると思うと、

勝手に泣けてきます、w

 

出てもないけどw

本当にありがとう、北海道、最高。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村