走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

いつもの内容ブログw6年も好き。

 

今週、、ある練習にどハマりしてたら、

5日間で、3回もその練習をしていて。。。。

全然気づかないで1日おきにやってました。

意図してじゃなくって、

1日経つと忘れてまたやってしまう。。(こわ)

 

あれ?またやってた。と

 

自分ではただのジョグに出かけたつもりが

(暇人)

 

5日間で3回も180分走しました。もうしません。

 

いやっ、

 

またすぐやりたい。

⇧レッドブル休憩入れると復活できる。

 

 

流石に「やりすぎ!!」とU監督には怒られました。。。

 

***

 

 

ここ最近、

考えてることがあって、

 

レース好きじゃないんじゃないか問題

 

⇧三ツ池公園の黄花秋桜

レースシーズンが近づいてきていて、、、

レースに出るために練習してるのだけど、

練習が好きじゃない。(これは確実w)

 

なので普段はただ走って外出してるだけwで

外に遊びに出かけてる気分です。

 

〜ペースで、〜秒とか。数字が並ぶだけで

頭の中がごちゃごちゃになってきて

何にも見えなくなりますw(致命的。。。)

 

レースでも、途中から時計も見なくなって

精神で走ろうとするしw

 

 

 

とにかく数字が好きじゃない。

 

頭に全く入らない。。。(致命的)

 

 

さらに、

ここ最近のレースが厳しすぎて、

強風名古屋、お腹痛い大阪国際、ゾンビ化、、、

 

レースに出るのが本当は好きじゃないんじゃないかと

悩んだりします。

 

 

でも。

 

フルマラソンという距離が好きだし、

自分の中で速くどのくらいで走るのか、

知りたい欲求があります。

そして思い切り走りたい気持ちもあります。

 

自分らしく走りたい。



 

純粋に速いのかっこいい。

速く走ってみたい。

 

 

 

自分でここまで書いて、気づきましたw

 

めっちゃやる気ある!!ww

 

 

 

 

 

この2年、いっぱい色々ありすぎて思うように走れる

時間なんてほんっとなくて。。

それでも繋いできたこの気持ちは

自分でも走りへの愛を感じます

 

だから今。

セオリーも教本も、数字も全く関係ないところで

フリーダムに走り、

好き勝手やって、レースに出ようと思ってます

 

 

いつものことといえば、いつものこと言ってますw

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しく走れて

その先にレースがあれば良いなと思っています。

 

 

 

 

一見熱く語っておきながら、

今日も完全休養だし、えへ。

(北海道旅行で3日も休んだのに)

 

内容的には、練習きらい!スピ練やりたくない!

好きなように走りたい!

という

ただひたすらどうしようもないブログになってしまいました。

 

 

でも、走るのが本当に楽しくて、

走るの大好きです。

休むのも好きw

 

 

 

今日は朝倉未来選手vsメイウェザー戦があり完全休養で

臨みました。

⇧TVは家にないけど、PPVというエンタメ。

 

本当に、未来さんかっこよかった。

挑戦する姿勢と、レースでしっかり有言実行してくれた

強さをいつも見せてくれる。

常に第一線で、進化する姿。。。尊敬します。

 

吉成選手もめちゃかっこよかった。

 

強さについて考えさせられました。

 

うなぎ食べに行ったり、、(いらない情報)

英気養いましたw

 

でも1日走ること考えてました。

6年も好きってすごいw

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村