走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

弱気なブログ

 

まず、書いとかなきゃw

東京マラソン、落選でした!!

 

いつか走ってみたいです!

(走らせろー!w)

走らせてくれたら頑張ってレポ書くんだけどなw

 

⇧今日のいつものコース空綺麗でした。

 

 

レースに出るのが好きなランナーさん多いと思いますが

私は大会がそんなに好きじゃなくって、

できればいっぱい出たくないです。w

 

だから年間

絞って絞って!2〜3回がギリで、

今シーズンも基本的に2回にして、

 

それでも余力も気持ちも残るのなら、

3月、もう一本行くかもしれません。。。

 

 

 

 

レースはすごい楽しいし、

出場のために走っていたりもしますが

 

回を増すごとにうまくいかないことをたくさん経験して

出ることすら諦めたり、

諦めなきゃいけないことがあったり、

出ても苦しい思いばかりのこの数年。。。

 

楽しく走れたレースの記憶も遠い昔になってしまいました。

 

 

性格的に、感覚派なので

思いっきり心が向かうから

レースごとに気持ちが疲れます。

 

一つのレースに気持ち入りすぎて、何回ももちませんw

まだまだですね。。。

修行が足りないw。

 

気楽にができません。

 

 

ここのキャパを広げなければ。。。

心強くありたいな。

 

 

 

 

 

東京30kもちょっと緊張してます笑。

 

練習なのに。w

 

 

***

 

そんな矢先、

Nさんがご一緒だし!

ズンさんが応援してくれるみたいだし?

(応援募集中ですw)

スーパー市民ランナーのシモさんも参加される!

ので(めちゃくちゃ速いから見えないかもw)

 

皆さんと同じ道を一緒に頑張れるのは嬉しいし

きっと元気をもらえるはず。

 

自分も頑張ろうと思えました。

連絡いただきありがとうございました♫

 

まだ、練習積めて1ヶ月ちょっとだけだから

思い切りはいけないけど

走れる状態だから頑張りたいです。

 

目標は4:15/kmで20kmまで。

後はジョグでもいいし、430に下げてもいいし、

いけそうなら30kmまで頑張りたい。

です。

 

何よりも無事帰りたいです、

まだまだここでは出し切らないで、繋げることが

第一です。

 

 

去年は不調で出ることもできなかったから、

走れることが嬉しい。

 

とにかく無事に帰りたいし、

楽しんで走りたいです。

 

そのために今日まで半目でジョグしてきました!w

 

 

弱気で緊張する時こそ、

スタートした途端あり得ないくらい

エンジンかけちゃう質だから気をつけますw

 

 

東京30kも集団の中で半目で走るので

同じ集団の方いらっしゃったら

よろしくおねがいします!w

 

 

 

弱気なブログでしたw

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村