走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

12月暑苦しい初日

 

あと30日後、自分がどんな状態か?

いよいよ1月を目の前にして良い状態でいたい

と思います。

 

12月が始まりました!

 

 

**

 

12月は、家族イベントも多くて、

仕事も年末進行で前半忙しくなります。

 

大掃除とかは風邪ひくからやりません(毎年GWにやる)

⇧早朝からクリスマスツリー出したw今年は赤系

 

 

この1ヶ月、ランのことだけ考えて(きっとそれはできないけどw)

繋いで繋いで大阪へ向かいたいです。

 

とうとう本命レースへ向けた練習の時が来ました!

 

 

練習日誌の他に、1ヶ月ごとにレースまでの練習メニューを

予定表で作っていますが12月週末はほぼ埋まりました。

 

この1ヶ月は、

単独や練習会に参加して

集中して走って行こうと思っています。

 

 

 

昨日お風呂で考えたのですが、

本気で行くならば今シーズンではないんだろうな。、、

と。

練習の積めなかった年にベストは難しい。。。

来シーズンを見据えるしかない。

と!思いました。

 

 

 

でも、この1年もがいて、苦しんでも走ったのは

間違いなくって、しつこいくらい走ることに向かった。

何度でも復活できることを自分で自分に証明したい。

 

 

 

今シーズンに出せる結果は必ずある!!

 

 

大阪国際に出るとき、本当に緊張してきたけれど

クィーンズ駅伝の一走目の選手たちの緊張感たるや

半端なかったです。(今日も1区から3区まで見ましたw)

緊張するものなんだ、と思いました。

 

スタートラインに立った時、集中したい。

 

緊張しても、大丈夫なくらい練習して

自信をつけて大阪に行けるよう頑張ろうと思う。

それしかない!!

 

ジェルでも、調整でもない。

走れる時は走れる。

 

 

素晴らしい大会で走れること、それに向け

練習できることが嬉しいです。

しつこいけど、とにかく故障しないこと、

繋げていくこと。無事レースの日を迎えること!

 

 

目の前の一つ一つの練習、

集中して1ヶ月走って行きます!

 

初日から暑苦しいブログでした。。。w

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村