走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

とうちゃこがメジャーに!?w

 

キラキラしているアメブロ、

人気ブロガー上州の竜さんの「竜好語大賞2022」で

10位に!

 

なんと!

 

「とうちゃこ」!!!が入りました

ドンドコドンっ!祝!

 

こまめに、繊細に、諦めずにw(大袈裟)

とうちゃこを使ってきた甲斐がありました。

 

皆様、とうちゃこ。をこれからも使ってください、

よろしくお願いしますw

 

 

いつか賞をもらえるように頑張りますw

(まずはブログを続けよう。。)

 

⇧唐突にインサート。姉にもらったケーキ

 

***

 

こないだ、股関節の治療をしてもらったら、

久しぶりに、この体勢がとれるようになりました!

⇧これをやると、腰が浮き上がってしまってたんですが、

全部べたりと床についてます。

 

 

走り始めて数年経ってから、

できなくなったことがいっぱいあって、

 

*開脚で、前にベタっと倒れる。

*縦開脚

*上の写真の体勢

 

などなど、

元々ぐにゃぐにゃに柔らかかったのですが

 

多分、ランで硬くなってしまって

何年もほぐせずにいたから

故障したり不調を招いてたんだと思います。

 

 

これだけで、足の回りもスムーズで

お腹が動くようになりました。

前は固まってて動かなかったんだなと

気づきました。。。

 

 

 

明日は、

再びの駒沢公園へ行き走ります。

ちょっと緊張するけど、気楽に挑戦する気持ちで。

たくさんラン友さんにお会いできそうだから

それも楽しみです!

 

週末の練習がんばりましょう!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村