走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

湧き出る気持ち!

 

1年に一度、桜を見上げながら

走れる良い季節になりましたね。

 

 

桜を見るたびに

"えっ!こんなに美しいもの初めてみた!"

と、毎年新鮮な驚き。

この世のものと思えないくらい美しさ、

桜って空間を天国に変えるほど綺麗です。

 

 

 

冬寒かったなぁ、、あの空気の

冷たさと、足が冷える感じ、、冬の苦手意識変えたいなぁ。。。

 

f:id:covtana:20230330133120j:image
⇧つくし!!!



f:id:covtana:20230330133112j:image
⇧鶴見川の好きな場所。

 

これからは夏に向けてワクワクの

日々なのでとでも嬉しいです。

 

 

**

 

今は自分で決めたシーズンオフで、

 

3月いっぱいは走る距離も10~13kmくらい

完全休養もたくさんとっています。(今日も休み。)

4月も苦しいことwはせず。の、つもりw

⇧ぽくてく(刈り上げ風)の毎日

 

いろんなところへ行ったり、

遊ぼうね、と言っていた方と遊びたい。

 

 

***

 

レースからもうすぐ2週間、

回復が遅い自分でも心身ともに疲労が抜けてきて、

気持ちの興奮も解けたし、

この半年、うんざりするほどレース対策した日々

 

練習しなきゃ。からの解放、

 

 

良いことも悪いことも、

うまくいかないことの方が多かったけれど

一番の目標である、繋げることは

どうにかできました。今も無事。

 

だからこそ、大事に休んで

ひとつしかない体で走るわけだから

 

メンテもしっかりと、、

来シーズンへ備えて。。。

 

 

そんな風に思って過ごしていて

湧き出てくる思いが。。。。

 

抑えられない思い。。。。

 

 

 

なんか物足りないww

 

 

 

シーズンオフの間にやらなければいけないこと、

放っておいたことたくさんあるのに、

(庭の草ボーボーとかw仕事の資料ぐちゃぐちゃとかw)

 

 

なんか、もうすでに

思い切り走りたい自分がいる!!

 

 

LSDとか緩く走るのが好きだと思ってた。

 

のんびり過ごす時間の中で

思い出すのは、

 

 

はぁはぁしながら必死に前を追いかける自分、

 

その視点。

その風景。

 

あと数キロで楽になれる、

 

あと少し頑張れば、もう少し上のレベルで

走れる。

 

あの苦しみ。。。。

 

倒れそうなくらい追い込んじゃう時w

 

 

 

終わったあとの、安堵感。

 

 

 

やっぱり頑張りたい!

 

 

あの練習もしたいし、この練習もしたいw

ひたすら長くも走りたい。

30km走しないと体がおかしいww(大袈裟)

 

 

頑張るって楽しいんだなって気づきました。

 

緊張感の中走ったりするのはしんどいこともあるけれど

振り返って楽しかったと思えるのなら

それが一番。

なんであんなに真面目にw一生懸命やっちゃうんだろうと

笑えてくることばかり。

大阪国際とか、もっと気楽に出れば良いのにww

(来年の自分に言いたい)

 

楽しいシーズンだった。

 

f:id:covtana:20230330142646j:image

 

 

 

 

 

 

 

あーー!!!うずうず!!!

 

 

じょじょに走り込んで行って

また思い切りやるか!!(早い)

 

 

 

 

 

最高に楽しいことが待ってる!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村