走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

大会Tシャツ愛。

 

みなさんは大会Tシャツ着る派ですか?

着ない派ですか?

 

⇧みとぅTはシンプル路線。出てなくても着る。

 

私は。。。

こだわらないこだわりなのかもしれませんが(意味不)

 

大会Tシャツしか着ません!半袖の時は。

 

っと、いうか、

半袖は大会Tしか持ってないです。

登山用に、ノースのTを一枚買ったのと、

レジで、あと千円で20%引きします!と言われ

咄嗟に買ったww

ニューバランスの無地のT。くらい。

 

あとはぜーーーんぶ大会でもらったTシャツです。

⇧板橋Tかなり好き

 

真夏は暑いから、

いかに裸に近い格好で走るかなので、

ノースリ系やシングレットです。

 

 

***

そうなんです、

 

大会Tシャツが大好きです!!

 

 

ダサいとか、ダサくないとか関係なく、

思い出とかぎっしり!!

レースを走った人じゃないと貰えない。

そういうの大好きですw

 

 

また、憧れのランナーさんから

Tシャツもらうのも嬉しいです。

 

 

割と、鶴見川では大会Tきてる人って少ないんですが

きてる人みると。、じっくりどこの大会のTか

チェックしますw。

 

 

そして、じぶんの中の密かな遊びは、

大会Tカルタ(意味不2)

 

前から走ってきた人と同じレースのTだったら

挨拶か、サムズアップ送る!

 

または、

前から走ってきた人の大会と、自分の着てる大会の

どっちが良い大会か謎マウント(意味不明3)

 

例えば、自分が水戸Tで、前から来る人がつくばだったら

本気度と、歴史で言ったらつくばだけど、

時期的に暑く、アップダウンで言ったら水戸、

とかww

実にどうでもいいww遊びをしています。

(もちろん心の中でw)

 

特に大会Tカルタで負けるのは、ww

夫婦風な男女二人がお揃いの大会Tですれ違う時。

完敗です。。。眩しぃ〜!w

 

**

 

スポーツとか体育会とかから

人生の大半かけ離れてたから、

スポーティーなものに憧れているのでw

 

⇧よしランさん埼玉国際T、Tが強い。

 

私の見本は、おしゃれなインスタグラマーランナー

とかトレラン系のオシャレじゃなくって、

ガッツリの実業団の方達の着こなしや

海外のプロランナーの着こなしをよくみてます。

それが自分に反映されてるわけではないけど

ランナー界の流行りがわかる感じです。

 

微妙にタイツの長さとか毎年違ったり。。

 

 

***

 

走り始めた時に、

大会Tシャツきてる人がとても速そうに見えてw

すごい欲しかったのを覚えています。

 

だからか?

今でも大会Tはもらえるとどんなデザインでも

嬉しいです!

f:id:covtana:20230329182112j:image

 

最近は白の大会Tが流行りですが、

女子からすると、インナーが透けるので、

黒とか、紺がありがたいです。

 

30kのロンTは好き過ぎるので普段にもきれるw

ロン Tが欲しいのでそのために毎年出てますw

 

 

 

その大会が近づくと、

大会T着て練習したり、そんなランナーさんを見かけて

「あ!あの人も同じレース出るんだ〜」と

思ったり。

 

大会終わったあと、みんなで着たり♫

 

ポリエステル素晴らしい。。。

f:id:covtana:20230329182135j:image

やはり宝物は大阪国際のTシャツ。
(これはカルタでも強いw)

 

 

来シーズンはどこのレースの

どんなTシャツが頂けるか!今から楽しみです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村