走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

6年の相棒と新しい相棒

 

今日は6年間乗ってた車とお別れしてきた。

 

そして、2年も待った

新しいジムニーに乗って帰ってきました!

うちにはGolfもいるのだけど、

私専用車が軽。

 

 

この6年間、ちょうど走り始めた頃に

変えた車だった。

 

 

雪が降り始めたのに、新横浜公園で

30km終わるまで帰らなかったしつこかった

あのころw(今は違うw)

凍える思いで車に帰ってきた。

待っててくれた〜と思った。

 

シートに座るといつもホッとしました。

 

 

車にはいっぱい靴が乗ってて

練習で行った先でいくらでも履き替えられた。

 

練習終わったら、車で着替えて、、

 

 

駒沢でいい練習ができたあとは

音楽ガンガンかけてヘッドバンギングしながら

大合唱で帰ったり。。。

 

全然走れなかった時は

とにかく車の中で反省会だった。

だけどドライブしたらすぐ忘れちゃいました。

 

 

毎日の買い物、

遠出、

 

月例もいつも一緒に行った。

 

f:id:covtana:20230422203243j:image

⇧66回の中で一番の台風の日の月例も車で。

 

 

朝、

ウェアをきた自分が乗り込んだ思い出ばかり。

 

帰りは必ずお風呂へ向かいました。

 

 

**

 

最後に、ベイブリッジや海釣り公園など

大黒埠頭をドライブしました。

 

ありがとう。となでました。

 

 

車から元気いっぱい飛び出して行けました。

 

f:id:covtana:20230422203255j:image

 

 

 

 

自転車も、バイクも、車もみんないいな、

乗り物本当に好き。

 

走れるからどこにでも行けるけれど、

その無限な可能性もいいんだけど

 

エンジンがついたものの可能性と

快適な自分だけの空間もすごく好きです。

 

自分一人だけじゃない感覚で、

存在である乗り物。

相棒、

 

 

ジムニーは

一生大事に乗りたいと思います。

 

 

 

窓開けてロングドライブに行きたい

どこに行こうかな。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村