走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ガーミン255music購入

 

5月の始まり!!

 

 

明日はとても楽しみなロング走があるので

それに備えて今日は全然走らず。

 

この2〜3日、あることで頭がいっぱいで。。。

 

 

新しいガーミン欲しい。。。

 

 

265シリーズは高すぎる!!から

買えないなぁって思ってました。

最近の還付金の使い道は

遠征費になってるので

 

ガーミン高くてなかなか買えない。。。

 

 

**

 

その前に!

 

いつの間に、カロスやめたの!?って

思ってる方いらっしゃると思いますが、、、

 

多分、個体差だと思うのですが

私のカロスは

ペースやら距離やらがグダグダで。。。

 

あと、かぶれて皮膚が赤くなってしまうのも治らず。。。

 

ガーミンに戻ってました。

(カロスはリセットかけてメルカリか。)

 

今つけてたガーミン935はとても気に入っていましたが

流石に古い。。。1kmのラップペースと

走行中のペースにだいぶ隔離があって

走りにくかったです。

 

GPSはどっちもあんまりよくなくて

それはしょうがないし、目安なんで参考程度にしても

カロスのかぶれが一番の原因だと思います。

ガーミンだと平気なのです!!

 

 

そしてこれは、個人的意見ですが、

やはりガーミンの方がかっこいい。

プロダクトとしての見た目、めちゃくちゃ大事です。

 

**

 

で、新しいガーミンですが!

 

一個前の

255にしました!!!

 

なぜ最新にしなかったというと、、、

4万円台になっているのに、最新の265(8万円台)と

性能はほぼ同じ。

違うのはタッチパネル式だけ。

ボタン操作に慣れてれば前モデルでいいのでは!?

 

と、思って随分長い間悩んだふりしてw

翌日すぐ買いましたw

 

今すぐ病!!

f:id:covtana:20230501195438j:image

 

music聞ける機能いらないけど

黒は255musicのみ!!(商売上手!)

 

 

時計、黒がいい。

f:id:covtana:20230501195432j:image

⇧255music、時計は大きいのが好きです。

かなり軽くなってます。

 

 

全ての設定ほとんど終わりましたが

まだちゃんと走ってません。

 

 

ぶっつけ本番、明日練習で使いますw

 

山下公園でGPSがどんな風か。

今度こそまともな個体でありますように!!

 

どM?どS?なランニングウォッチは

もういいです。。。w

 

 

皆さんのガーミン、カロスはどんな性格ですか?ww

f:id:covtana:20230501195429j:image

⇧今日庭の芍薬が咲きました!!うっとり。

 

 

買い物してしまったので、しばらく欲しかった靴は

我慢です!!(2足分くらい我慢。)

 

 

明日から新しいガーミンと一緒に走るのが楽しみ!!

 

しばらく使ったらレポします!!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村