走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

風をあつめて

 

月末に向け、仕事が忙しくなってきましたが。。。

走る時間は相変わらずの時間帯に確保。

 

 

 

走るコースは、鶴見川と、みなとみらいと

交互でしたが今日もみなとみらいへ。

 

⇧アガパンサスとマリンタワーの共演!

 

 

そして、今日は横浜の風を集めて

友人の追い風になるように、

 

自分の中で、思いつく一番風通しのいい場所

行ってきました。

 

いつもは、山下公園へとうちゃこしたら、

レッドブル休憩入れて帰るのですが、

今日は山下公園は一周だけして

大桟橋へ!

(大桟橋は坂なのでいつもは近寄らないw)

⇧1人ですw。

 

大桟橋にはダイアモンドプリンセスが着港していて

乗船する方々が大きなトランク持って集まってて

羨ましかったです。

f:id:covtana:20230621150033j:image

自分の若い頃のテーマ曲といえば、「風をあつめて」
今でも、テーマ曲かもしれない。

テーマ曲がいっぱいありすぎるけれど。。w

 

Leyonaバージョンで知ってから、はっぴぃえんどに

辿り着きました。

名曲です。

 

***

 

最近は、ランの時に音楽を聴くのをやめていたけれど

今日は音楽を聴きながら、走りました。

新鮮でした。

 

大桟橋でこの曲を聞いて、ぐるりと海を見ながら

橋を繋いでいくと、

父との思い出しか出てこなくて、

 

大黒大橋を自転車で渡る時、

一度も待ってくれずに、後ろを振り向いてもくれなかったことや

ベイブリッジの袂で、花火を見に行ったこと、

父と船で釣りへ行き、つばさ橋の下を何度も通ったこととか。。。

このみなとみらいから見える海は父とよく遊んだ。

 

自分には、もう会えない人がいるんだと思うと

悲しくなるけれど、

私こそが、父の細胞の一部だし、

自分の魂には父が宿っていると思って

 

元気いっぱい

また走り出しました。

 

***

 

 

私の住む横浜は、都会で自然は少ないけれど

 

海があって、その海からどこまでも続いていると

いつも感じられる素敵な場所です。

 

走ってる時、海の向こうを見ています。

 

 

 

 

今日も、明日も、明後日も、

ここから

風あつめて送ります。

 

 

今度の舞台は再び、北の大地。

北海道マラソン。

私もここを目指して走っています。

 

 

もう一度、がっちり握手しましょう!

 

 

レースを目指して走れることは

すごく特別ですごい嬉しい。

 

私も精一杯、この日に向け走ります。

 

 

 

夏を頑張ります。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村