走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

横着かシンプルか

 

今日はめちゃくちゃレスト日和でしたw

 

 

7月初っ端からレストです。

でもこれから泳ぎに行きます。アクティブレスト。

 

土日の夕方ってジムがすごく空いてるから

貸切に近い状態で泳げるはずです。

 

 

今、自分の横にもう水着置いてありますw

 

 

 

6月から半袖じゃなくなってジョグでも

ノースリーブになりました。

 

で、6月のレストは2日で後は走ってたので

全てがオートメーション化されつつあって

気づけば、いっつも同じウェアで走ってました。

 

 

厳密に言えば、2〜3パターンで

ずっと回してました。

洗濯カゴから拾って着るとそうなる。みたいな。

 

f:id:covtana:20230629194735j:image

主にこの2セット!!の組み合わせでしか走ってないww

 

 

 

ジョグの帰りに、スーパーやコンビニに寄ること

考えると、全身黒だとパッと見では!

汗かいてびしょ濡れなのがわからない(はず)ので

ジョグの時は全身黒が多いです。

 

また、黒が好きなのもあるけど、、紺もすきw

 

 

 

全身黒でまとめてる方が、最近の謎なカラーリングの

アシックスや派手色シューズには合わせ易いのもあります。

 

 

毎日の写真見てもいつも同じ。

ほぼ同じですw

f:id:covtana:20230629194922j:image

この日も。
f:id:covtana:20230629194924j:image

この日も。
f:id:covtana:20230629194916j:image

この日もw
f:id:covtana:20230629194919j:image
f:id:covtana:20230629194930j:image

この日は、ショートパンツw
f:id:covtana:20230629194927j:image

この日はRFCのグレーのトップスw

あみこさんと遊んだ日も全身黒。

 

これは紺ですw

 

露出も少ないし、無味な感じですごくいい

と自分で思ってます。

 

そして、無駄がなくシンプル。

 

 

毎日ジョグするのに

何も考えずに済むので、

制服化しててすごい良かったです。

 

7月もそうしようと思います。

 

 

 

シンプルと言えば、聞こえがいいけど、

ただの横着でもありますww

 

 

 

では!派手な水着でw泳いできます♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村