走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏を楽しもう

 

毎日、ブログはその日に書いているので

夕方とか、夜に予定あると書くのが遅くなったり、

それどころじゃない日もあったりするので

 

ストック的な記事でも貯めとこうと思うのですが(まめw)

それがあんまりできません。

うーん、難しい。

 

 

今日は夕方出かけていたり、

 

いろんなことがあってこんな時間に。。。

 

 

 

昨日は!

 

早朝ラン始めてから初めて

みなとみらいコースにチャレンジ。

 

早朝ランでは朝ごはん食べないで走るから

ワンウェイのコースでは不安で。。。

 

途中でのたれ死んだりしたらどうしようwとか

不意なアクシデント大丈夫かなとか。。。

 

でも全ての不安がコンビニが解決してくれるし、

みなとみらいはトイレが多いので

むしろ鶴見川コースよりも早朝ランに向いてます。

 

 

 

で、山下公園とうちゃこ。

 

 

レッドブル買った瞬間!

なおこさんが!!!わーー!!

f:id:covtana:20230706210516j:image

なおこさん、この日早朝から3時間走!してる最中でした!!

半端ない!!!!すごい。。。

 

なおこさんのonモンスターの色もすてき!!

 

なおこさんも北海道でるし、いっぱいお話ししたいのだけど

なおこさんのこの日のペースは

7:30/km(このペースで3Hは修行!!)

私は、たいてい折り返してからの10kmは前半よりも

速めに帰るのでご一緒を断念。。。

うぅ、、、

 

その割に、ペースが全く上がらずww

家の近くでは歩いてしまいましたw

一緒に走ればよかったな、、、って後悔。

 

また今度モーニング行きましょう!!

 

 

 

早朝だと、いつもよりランナーに会えるのすごい!

次は、、あの公園へ。。!!

 

 

 

本日、

雨が降ってて涼しそうだなーやったーって

ゆっくりしてたら超暑くなってきて!!!

せっかく早起きしてたから

 

早く出ればよかった。。。泣。

 

f:id:covtana:20230706210706j:image

 

今日は10kmjog

 

間に、WSで200×3本入れました。

追い風使ったのもあるけどw

 

なかなか、まぁまぁ、久々にしてはw

でした。

 

今更エンジンかけようとしてますが、、

手遅れ感w

 

 

いつも同じことを書きますが、

 

ここまで無事、途切れずに走ってきてるので

それを第一に大事にしながら、

 

ロング走をあと3回、短め、速い練習3回

キツくないロングはやれる時にやれるだけ。

 

ができたらいいなと思っています。

 

 

暑いのでできなくてもいいし、

取り組んだだけでオッケーにします。

 

 

北海道はとっても大事だし

楽しみだけど、

そのあとが長いから、息切れしないように

今は体を強くするのを最優先にしています。

 

去年、夏はずっとベットで寝ていたから

レースに出れるだけですごいことです。

 

⇧今年のゴーヤさん収穫。

 

 

って!

 

書いてたらすごく気楽になってきたww

そうだ!去年は夏丸ごと何もできなかったんだった!!

 

 

気楽に行こ〜!!夏をたのしも〜!

 

 

調子悪くても、病気があっても、

故障してても、怪我してても

色々あっても

生きてるだけで素晴らしい!!

とってもすごい。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村