走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

日々、一走一走

 

昨日、ポストにRYOちゃんからお届けものが!

 

 

4月に群馬富岡でのお疲れ様会で出会った

ランナーRYOちゃん。

 

RYOちゃんの描いた可愛くポップなイラストの

ランTを購入し昨日!届きました。

 

楽しそうな猫たち。

⇧karaage×Beerって書いてある!!(最近ビール飲めるw)

 

 

今日はこれを着て、みなとみらいジョグに帰る!

という目標を持って寝ました。

 

 

 

この時点で、ロング走の疲労は抜けてきつつあって、

ヤル気も戻ってきつつあリマした。。。

 

 



5時台に家を出ても、めちゃくちゃ暑かったし

全く早朝感ありませんでした。

 

朝日の色だけは早朝でした。

 

 

 

6時ちょっとには山下公園とうちゃこ。

 

 

ここまで無給水だったから、喉がカラカラで!

レッドブル一気に飲み干してしまいました。

 

味わうも何も、水分としてグビグビですw

 

 

レッドブル飲んだ後は、すぐ喉が乾いてしまう。。。。

 

こないだまでこれだけあれば往復できたのに!

 

 

家の近くの激坂で歩いてしまったけど

いつもの20kmジョグに復帰できました。

 

ロング走から3日目。

 

 

 

朝が苦手だけど、まぁまぁ続いています。

明日はさらに早いけどそろそろ体は

慣れたかもしれない。

 

同じ24時間なのにどの時間帯で生きているかの違いが

すごいです。

もう夕飯を食べおわってるのですが、

 

外はもちろん明るいし、歩いてる人はまだ遊んでるw

 

朝早いと、お腹空いてしょうがなくて、

6食くらい食べてます。

 

とにかく走るために生活の時間変えて

全部準備するんだから

情熱があるって我ながら思いますw

 

寒くなったらきっと戻るけど、

今は続く限り頑張ろうと思う

そうすると、選択肢も広まるし早朝

走る人と遊んでもらえますww

 

 

ランTとともに、RYOちゃんからのお手紙が入ってて

日々、一走一走積み重ねていきましょうね」

と書いてありました。

 

 

そういえば。

走り出して
この6年間、超ハイライトな良かったことは

瞬間で、ほんの少し。。

 

 

もうやだ、辛い、もうやりたくない

今日こそやめてやるっ!

めんどう!!

って

そんなふうに思うことも多いのに

 

それでも走るし走りたい。

どうせ走るw

 

 

しかもヤダって思ったことも

楽しかったって振り返るから前向きすぎるw

 

 

 

 

もしかしたらだけど、

 

結果や達成したことよりも、

 

日々、一走一走の積み重ねが一番楽しくて

やりがいを感じているのかもしれないって

思いました。

 

 

明日の一走!も、とてもたのしみです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村