走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

今日は散歩

 

今日は締め切り前で時間がないので

ブログも短めに。。。

 

 

 

今朝、起きるとすごい疲労感。

 

 

ロング走後に疲れてても無理矢理走って

後に悪影響及ぼしてきたから!

今日はもう学習して(6年目の学習)

 

レストかな。。。と思いつつ

まどろんで寝ようとするけど

なんかせっかく起きてるし勿体無い気がしてきて、、

6時ごろ、おもむろに外へ。

 

 

散歩して走れるのを確認したり、

100mを3本ほど流して調子を見たりしました。

 

 

 

走れるのを確認したので、今日はもうレスト。

 

トータル4.5km

f:id:covtana:20230727115156j:image

 

1年に1回ある期間、早朝起きるのを頑張る自分ですが、

まだ!続いています。

今年は結構頑張ってる方です。

 

 

22時には寝れるようになってきたけど、

21時に寝るのが目標です。

 

 

これをずっと続けたいなぁ。。。

 

 

走る時間をどう捻出できるかも

すごく大事なことだなぁと実感しています。

走ることにどこまで注げるか!

 

 

仕事も頑張ってこなして今日も早く寝ます!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村