走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

8月、月間走行距離振り返り2023

 

北海道マラソンのレポの途中ですが、

もう終ったかな?w(まだ、まとめとかしたいw)

 

 

恒例の、月間走行距離をインサートします!!

 

 

レース月なので調整と、休養が入り

マイナス100~150kmくらいでしょうか。

f:id:covtana:20230831183023j:image

それでも思ったより距離行った気がします。

 

361km

 

 

そして主なポイント練習は

最後の調整練習でした。

30kmも15kmも10kmも山下行って1人で走りました。

 

暑いのも考慮して、このくらいの出来だと、

どんなタイムが出るだろう。。。!!と。

楽しみに北海道へ臨んだので、それはわからず。

そこがかなり残念でした。

 

 

北海道で出たタイムで、秋や冬に向け修正したり

するつもりでした。

 

 

まぁ、いいかww

 

スタミナだけはあるのは確認されたからw

(走る前から知ってた可能性w)

 

スタミナ維持しながら、

とうとうテコ入れと、着手と、

やってないこといっぱい。。(伸び代という。)

 

 

けれど、焦りは禁物で、、

冬のレースを見据えた組み立てでいきます。

 

***

 

そしてレース後、、28〜31日までのこと。

 

 

レース後の飛行機の中から筋肉痛はじまり、、

(早くないか?w)

今日はまだ、あと半分くらい

(遅くないか?w)

まだしゃがむ時超痛いです。

 

完全休養丸2日間。

28,29日寝る食べる、朦朧としながら仕事

 

30日、nagisaパークで走れるかどうかの確認だけ

を芝生で。


大丈夫なのを確認して、終了。


f:id:covtana:20230831183018j:image

 

 

今日はみなとみらいへ散歩がてら行くと

前の晩からワクワク。

 

まだこのコースをコンプリートは到底無理なので

歩きを入れながらゆっくりいきました。

 

 

うっちーさんがロングするって言ってたし

応援に行こう。

 

⇧運命の女神橋。

 

やっぱりこのコース最高だ。

と再確認しながら慎重に山下へ

 

 

うっちーさん、淡々とロングをしてました。

後ろ姿を見て、思わず動画を撮りました。

やっぱりすごいわ。と思いました。おせいじ抜きでw

 

体系から何から、生まれ持った才能があるな。。。と。

(謎の上から発言)

 

この真夏の暑い中、サブ3を山下公園で1人でしちゃうなんて。。。

2:56

(この数字羨ましいな。。。)

 

 

応援して、給水係して

自分もレッドブルして帰路。

 

 

 

8月、ここ横浜は毎日暑かったです。

 

早朝もすんごく暑かった。

 

一度も海にも行かずに終わったけど

すごい充実した1ヶ月だったって思います。

 

 

 

8月、一緒に走ってくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

いつもブログ読んでくださりありがとうございます!

9月からもよろしくお願いいたします!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村