走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

リベンジ180LSD

 

昨日は月曜日に失敗した灼熱LSDを

書きました。

 

曇り予報の今日!

もう一度180LSDチャレンジしてきました!!

 

 

 

 

天気予報を見ると、27度。

ずっと曇り。

 

出走10時w(安定の遅さ、でも12時よりマシ笑!)

 

今日は、板氷もなし、特別な持ち物無し。

 

そしていつもの鶴見川を90分上って、90分下る。だけ。

(川まではアップダウンあり。)

 

これが本当にこの夏の最中で突破するのが難しかった。

早朝や、夜なら楽にできたかもしれないんだけど

冬になれば、少し我慢するとできたりする。

 

他の人はわからないけど、自分はこのLSDにいつも

可能性を感じています。

真夏に修行みたいなこと、意味はないと見かけるけど、

好きだからやる。

意味なんてない、好きだからやるw

(嘘です、LSD信者なのですごい意味あると思ってます。)

 

 

今回は、早い段階から給水をしっかり取る作戦。

給水でダラダラするとすごい時間かかるから、3分以内。

 

 

*1回目の給水は、8km地点。

 

今日は曇っていて風が冷たく走りやすいと

感じますが、、さすが夏!

汗はいつもと変わらない量です。

でも、5度くらい違うのと、日差しないだけで

体が楽でした。

新幹線スポットで、折り返し。

 

⇧カメラに映らなくなってきたw

 

 

*2回目の給水は2時間たった頃。

信頼の厚い、麦茶。一気飲みw

 

この後、ポツポツから、さぁああ〜と

雨が降り出し、冷たくて気持ちいいぜ〜ー!!

と、

ニヤニヤしながら、満面の笑顔で

走ってたら(怖いw)

 

どしゃ〜っ!!!とスコール!!!

急いで携帯をビニール袋に入れました。

 

全身ずぶ濡れ、足元は全部が水溜りのようで

強い雨に心が折れます。

 

 

歩いてる人や、自転車の人は、雨宿り。

 

をを、、!

ここまできてやはり今日もLSD失敗か。。。涙。

 

180分は長い。

 

 

23kmあたり、、気持ちも雨で萎えて

ショートカットして家に帰るか、葛藤。。。。

23kmでも十分、家までで、25km。

 

 

 

さ、帰ろうか。

 

 

ファイト〜!一発!!!!

 

オロナミンCを3秒で飲み干しw

 

オロナミンCの力がすごい。。。

 

180分無事に走り終えました!

 

f:id:covtana:20220714164716j:image

 

 

3時間。

レースでこの時間を楽しめるか、

f:id:covtana:20220714164621j:image

今日走って、1分がすごく長いと感じました。

そして走るのって速い。

すごい進む。と思いました。

 

180分。楽しかった!

(またやる。。。気がしますw)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村