走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

たった1日。

 

今日は一日走るのおやすみ。

9時間近く寝たのに、それでも走らないと

1日が長く感じます。

 

 

11時に控えてる仕事の約束がすごく遅く感じます。

合間にブログを。。。

 

***

 

レストは、24日ぶり。

 

北海道レースから帰って、まる2日間休んでから

ずっと走り続けていました。

 

疲労に気づいたのに、まだ走ろうとする自分がいて

こういう時が一番危なく、危険思考で

意味のないこだわりに固執してる時。

 

冷静さを失ってはいけない。

 

 

 

今週は、休みも入れて、、落としの週です。

 

 

f:id:covtana:20230921102948j:image

 

どこかで、1ヶ月休まず走ってみたい挑戦があったけど

それにしては内容が自分には重かったのでできず。

断念。

全部の挑戦は諦めました。

f:id:covtana:20230921102956j:image

⇧女神橋とっても好き。

 

 

自分はジョグが好きですが

家の庭の花に水をやりに行く感覚と似ています。

 

好きな場所へ、自分の足で向かい、

季節や、その時どきの移り変わりや小さな変化を

風景で見るのがとても好きです。

で、

休憩しながら、空とかが相当美しい時

超感動して、

そんなすてきなものを見ることができた

喜びでまた帰路に着く。

 

という感じです。

 

 

 

フルマラソン、どこいった?って感じですが。。。笑

 

8割近く、こういう時間です。

 

だから、休むの寂しかったけど、

 

 

 

走れなくなてからじゃ遅いし、

 

 

今朝、寝起きで、泥のように疲れ感じて

精神だけで、体を引きづり回してしまったなって

反省中です。


f:id:covtana:20230921102953j:image

 

回復しっかりさせて、

また走りたいです。

 

 

継続の先には、まだ見ぬ知らない世界があるよ、

と。

いう言葉をもらいました。

 

なんとしても継続、

1年走ってる、板橋の時で半年、

今全然走力を感じませんが笑

新しいマイウェイをひたすら元気に

進んでる感じです。

 

やりかたに間違いも正解もないし、

近道だって無いなら、自分の好きな道を

走りたい。

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村