走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

長岡、薫風!

 

今朝は7時台の新幹線で長岡へ。

 

⇧朝ごはんはカツサンド。

 

親戚の法事がありました。

か、な、り!疲れました。。。。

あわよくば帰ってから走ろうかと思ったけど

このままレスト。

 

1日畳の場所で過ごしたので足も固まったり

帰りの新幹線でも固まったり、

気も使って動き回ったのでw

走ってないのに疲れました〜

でも無事終わってよかった。

そして

法事などでしか親族と集まれないので

いい機会でした。

f:id:covtana:20230521202247j:image

フルーツケーキ
f:id:covtana:20230521202244j:image

⇧薄皮に、うめ、ゆず、などの餡が挟まった春萌え。

 

長岡のお土産を自分に買う。

飴が入った最中が好きで毎回買います。

 

その土地で売られる、

そんなに有名じゃないお菓子

好きですw

 

 

 

 

***

 

 

話突然変わります!

 

 

 

5000mが終わった後も

スピード練習する機会はまだあります!

 

 

6月のリレーです!!

 

本日、peta監督からチーム分けのお達しがあり!

さらにさらに楽しみになりました!!!

 

3チームに名前がつけられていて、

私が配属されたチームは「薫風!!」

 

いやぁ〜爽やかで素敵。

風薫る!!!

チームメンバーも皆爽やか

なぜだか(私以外)黒い人が多い気がしてならない

スピード練習が好きな方多いので面白そうです!!

 

 

 

5000が終わっても、リレーの練習は

きっとやるだろうからインターバルなどは

継続する!はずです!!

 

トラック練習とかもしたいです!w

 

 

夏に向けて楽しみです!!

 

 

 

そして、3月の板橋からブログ投稿

途切れず毎日書きましたが

スイムと、ランの2部練を増やしたいと思っているので

気まま投稿になりそうです。

 

 

 

とりあえずやってみて。。。

意外とこのまま毎日書けるかもしれないし、

たまになるかもしれないし、、、

それか、、

1行とか、五七五とか、になったらすいませんww

 

  

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村