走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

シリアスジョグ!

 

今朝は夢で、クィーンのメンバーと

合唱する夢を見て起きました。

4時は暗いです。

 

 

1時間くらいゆっくり用意して

 

みなとみらいへ。

このジョグをするためにポイント練が

追い込めないのかも知れないし、

こなせてない時もあります。(昨日とか)

ジョグのための、ポイント練で、

むしろ、ポイント練習がつなぎになってます。

そんな奴笑われるかもしれないけどw

でもそういう考え方の方が合ってるみたいです。

 

シリアスジョグ。

ですw(何だそれ)

 

 

f:id:covtana:20230919163757j:image

ジョグでも厳しい時間帯もあるし

あと〜kmかぁ、、、と途方に暮れる時もあるけど

 

そういう時に、一歩ずつ走ってると、

たとえ、8:00/kmペースでも6:45/kmでも家は近づいていて

その時の気持ちがとても好きだし、

この時の我慢がいつもレースで耐えてくれてると信じています。

 

 

レースでは、一度も歩いたことがないし

諦めたことはありません(ゾンビにすぐなるけど)

もうダメだってなってから立て直す力は、

ジョグで養うんではないか、と思っています。

 

 

f:id:covtana:20230919163752j:image

 

午前中に、張ってたふくらはぎを治療してもらいに

マッサージへ。

ふくらはぎで先生に診てもらうのはもう何回目。

 

最近わかってきたのは、疲労の蓄積からふくらはぎが

かたまるみたいです。

こないだ疲労を気づいていたのに

休まなかったから。。。

 

それ以外は状態が良さそう、と先生に言ってもらって

嬉しかったです。

先生と話すのが楽しいし

帰りは体が生まれ変わってみたいでピカピカです。

パワースポット。

 

心身ともに、整った気がします。

いつも感謝でいっぱい。

 

 

レストする、しない、

明日起きたら決めよう、

体に聞いてみよう。

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村