走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

reserveタンク!

 

今日は、も、

とにかくジョグの日。

 

昨日そごうの食料品売り場で色々買ったものを

朝から食べて、

⇧木村屋のあんぱん達、バターシュガーパンとか、聘珍楼の

バンバンジーとか。

 

グダグダして、

ドロドロしてw

 

やっと昼過ぎに出走!!

 

 

**

 

そしたら本当に体動かないし、

前もも響くし、全然走れない感じ。

 

いつも走る、鶴見川コースは

最初にアップダウン2km

帰りも同じくアップダウン2km、

まじでキロ5分台出ません。

このコースのベストは@5:21/km

 

ちょっとした傾斜でも歩かないとキツい。。

疲労が溜まって限界かな。。。

 

と、やる気もないわ

足も上半身も終わってるわで

歩いたり走ったりして

もうキロ7でも良いし、、と宥めながら

10km付近、とうちゃこ。

 

 

しっかり座り込み、レッドブル飲んで、、

 

まじ何やってんだと。

 

部活に入ったことないし、運動部に入ったことないけど、

うなだれつつ、自分自身に喝入れ。

 

⇧レッドブルが凄すぎる件。

 

 

ポイント練習もやめてジョグだけでも頑張るはずが

グダグダで、

やる気のないやつは帰れ!(帰るのに10kmあるw)

 

こんな、部活の顧問が言いそうなこと

自分に言ってみたりw

 

 

走りながら、薄々気づいてた張ってる箇所、

膝の裏をほぐす。

気になる場所をスーパー手当。

 

 

 

やる気ないなら、ランなんてやめちまえ!

体のコンディションに飲まれるか、

自分の力で上げられるか、ここが差じゃないか!

と。

 

飲まれるな、ホルモンなんか無視だ。

 

f:id:covtana:20230610180622j:image

折り返してからの10kmは

さっきまでとは変わってペースも取り戻し、

向かい風になったけれど、走って帰れました。

 

 

 

疲れてても、何しても20km~くらいなら

走れる備蓄電源みたいのがあります。

 

これは今まで故障したり、

何しても細々歩いたり、走ってきて、

貯めたものだと思います。

 

 

もうダメだと、思った時に発動してくれる

サブ電源。サブタンク、

モンキーで言ったら、

reserve(予備)に入れる!という感覚。

 

 

備蓄があってもただスイッチ入れれば発動しないのが

このサブ電源。

 

⇧TOKYO EAST RUNのシャツ!上下貰い物。

 

強い気持ちと、粘りがないと燃やせない。

 

 

 

やっぱり気持ち、最後まで気持ち。

 

明日もジョグ頑張ろう!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村