走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

眠いランナー

 

今日は。

 

昨日レストからの、体が馴染むまでジョグ。

 

距離とか決めずに動きが良くなったら終わる、

8kmほど。

 

 

体調は徐々に良くなってきているけど、

だからと言って、ホルモンバランスにおける

不調が休みになるわけもなく、風邪とかひけば

そこにそれもプラスされますw

 

背中にこなきジジイ居るでしょう!絶対!って

くらい重くて怠くて、

ちゃんと寝てるし色々気をつけてもこうなる。

睡眠薬盛られてる並の眠み。

眠さって、結構辛いし絶妙な不調です。

いっそのこと動けなくなるほどの不調ならいいんだけど

ギリギリ動けるからこのだるさを抱えたまま

全て通常営業。

 

眠気とだるさを取るような、薬が本当に欲しいです。

 

 

そんな時よく考えて妄想するのが、

自分が男性ランナーだったらなぁ〜という

現実逃避。

 

きっと男でもうっちーさんと練習してる気がするし

良きライバルになれたかな?

男でも引きずられてるかもw

田尻道場にも参加できたかもしれない。

 

男だったら、どんな風に走れるかな〜と。

絶対にないけど考えるのは楽しいです。

 

 

自分は、小さ頃から男に生まれたかったから

そんな気持ちが強いですが、女性ランナーで良かった

ことって思いつきません。。。

なんかあるのだろうか??

 

かわいいウェアーも好きじゃないし、

スイーツも好きだとおもってたけど、

普通以下だったしw

 

 

女性ランナー人数が少ないことは

考えればわかることで、

いいことだとも思えず。

 

 

大会で時々トイレが空いてることくらいか?

 

 

f:id:covtana:20240322161819j:image

 

見た目もハートも普段は全然性別関係なく

走ってるけれど、

体の仕組みがいっつもくっきりと女性であることを

主張してきます。

 

走りでは、そういうのも全部忘れて

思い切り走れるコンディション作りを

頑張りたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村