走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

テーマが先

 

今日もいつものジョグです。

 

みなとみらいへ。

 

山下公園にとうちゃこすると、

うっちーさんがちょうど練習後のダウン中、

f:id:covtana:20240130181031j:image

 

ユックさんにもお会いして、みんなで

ジョグで見送ってもらい、

女神橋でバイバイ。

 

そこから1kmちょっとガーミンスタートし忘れ!!

ほんとーによくやるから、自分に腹たつw

f:id:covtana:20240130181034j:image

⇧うぅ。。泣

 

家に帰って、仕事進めて

本日は2部練。

 

父のお墓参りと、ナギサパークでぶら下がりw

f:id:covtana:20240130181015j:image

本日、朝ゆっくりのジョグ20km、

夕ほぼ散歩、4km

 

そして、今日は作業終わるまで寝れません、、、

自分頑張れw

 

***

 

東京マラソンに向けて、

本格始動してる自分に気づきました!

 

そうです、

ウェアですw

 

何着て走ろうかな〜と思い始めました!w

(やる気がすごくある証拠)

 

やはり、根がアーティストなのでww

何か表現するにあたって(走りだけど)

コンセプトやテーマが大事です。

むしろそれありきというか(迷走)

 

東京マラソン出るのに、携帯電話持たなきゃ

ダメなんですよね?(皆どうしてるのだろう。。。)

そうなるとウェア難しい。

ジェルも、水もいっぱい持つので

ボトムスパンパン丸になるぞ、w

 

ポシェットしなきゃですww

 

 

 

テーマはジャングルの野獣か、

深い森の野獣か、

板橋スィティの時の水色の野獣でいくか。

 

 

ウェアのことはまだ早いか。。。

 

 

最近、寒くなってからポイント練習は

全部、長袖とロングタイツなので

シングレット、ショートタイツを着るに

一抹の不安がありますw

 

でもその前にもう少し練習頑張らなければ。

明日で1月が終わる!!

 

 

明日も大事に走ろうと思います。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村