走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

運転席

 

今日は。

 

忙しくなってきたので、朝は仕事に捧げ

ちょっと道筋が見えるところまで作業したら

車に乗って、走りに出かけました。

 

走るのが最高に好きだけど、

 

車もモンキー(今乗ってませんが)も大好きで、

これ、わかる方いたら嬉しいですが、、

 

さっき走ったところを、その後、車で走ると

なんか不思議な気持ちっていうか、

ノスタルジックっていうか(違うかw)

あの道を走ってる自分を車道から見てるような、、、

 

言葉でうまく言い表せないけど、

”さっきあそこを走った。”

それだけのことがすんごい特別に

 

なんか、嬉しく感じます。

 

 

**

 

それと、

 

走りに行く前の車は、

大抵ポイント練習前だから

ドキドキしてたり、ナーバスになってたりするけどw

 

練習後に、車に戻ってきて着替えて、

運転席に座る、あの瞬間が大好きです。

あ”ーー!っていうかんじ。

 

まだ帰って来てはないけど

車に帰って来た感じ、

車が待っててくれてる感。

 

ダメだった時も、

うまく行った時も、

運転して帰るあの時間が好きだったりします。

 

f:id:covtana:20240415171323j:image

⇧鳩と。

 

午後は、毎週行ってる鍼へ。

30分くらい置き鍼する時間があるのですが

痛みを超え、快感ですw(どM)

 

気になってた足底もやってもらい安心。

 

 

良い1週間にしよう。

大事に過ごしたいと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村