走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

一日が早い

 

今日は。

 

完全休養日でした。

しかも歩いたのも数歩w

 

仕事を一気に終わらせたく頑張ってますが

瞬発力で終わるようなものではないので

焦らずにコツコツと、、、、

 

すぐに一日が過ぎて行って、

さっき起きた気がするのにwもう夜で

びっくりです。

 

だから、1年あっという間なんだろうな、、、w

 

 

***

 

一時期は全く完全休養取らなかったり、

取るのを極力しなかったのですが、

 

今は時期もあって、週間で走行距離はなんとなく

見るくらいで、月間も気にしてません。

週2回くらい完全休養してますが、

回復を感じます。

 

足も休まるんですが、

それよりもお腹の奥の方とか、

体の内側が癒される感がすごくあります。

 

あと、前にもまして

走りたい気持ちが常にあります。

走って帰って来たそばから走りたい感じですw

 

 

明日黄砂が来る前に走りたいと思います!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村