走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

5月振り返りと走行距離(2023)

 

走るようになってから過去イチ

真面目に走った気がするw5月でした♫

 

 

この時期、4月とか、5月って毎年故障してたり、

故障から立ち上がりだったり。。。

その前だと、3時間一桁までは夏はOWSに捧げていたり、

トライアスロンの練習してたので

春から8月までは月間80kmくらいで走るの維持

しかしてませんでした。

 

**

 

そんな、5月!

 

またしても目標の500km行かず!!!

くぅ〜!

452km

 

今回は本当に惜しくて、最後の7日間で500kmを諦めました。

 

 

繋げることを優先、

ここに重きを置くと思い切ったことが

できなくなります。

 

だけどまたいつか、きっと500km600km

さらりと踏めるランナーになりたいなって思います。

 



 

 

**

 

5月を振り返ります!

 

2日 音ちゃん、あみこさんと女子会! 山下公園

           25km  2:08  @5:08/km

 

4日 ロングジョグ 自然公園

   23.7km  2:24.  @6:06/km   (T25km)

 

7日 ナガソエ練 駒沢公園

   18km.  1:18.  4:18/km (T25km)

 

10日 うっちー練 山下公園

            5km. 0:20  @4:00/km.  (T20km)

 

14日 ロング走 新横浜公園 

   37km  2:58.  @4:49/km   (T38km)

 

17日 センバル 鶴見川

           1000×5rest 1:30    設定3:55

           (T13km)

 

20日 ペース走+ミドルペース走

   7km@4:09/km

           11km@4:30/km.   (T20km)

 

25日 うっちー練 山下公園

   15km  1:02. @4:10.  (T26km)

 

28日 3時間ジョグ 鶴見川

   30km   3:08. @6:16

 

31日 うっちー練 山下公園

   7km 0:29  @4:08/km 

            5km 0:26   @5:12/km

 

 

***

 

ポイント練習10回も!

真面目すぎる!!w(自分比)

 

短いのも長いのも入れて

バランスいいですw(自画自賛)



 

 

通常だと、(放っておくと、)

ポイント練習はLSD、30km走、

ペース走は唯一、よこはま月例

という1ヶ月なります。

 

これもいい1ヶ月だと自分では思ってます。

 

今日から6月始まりました!

超久々に髪の毛切って、予定より短くなって

しまいました。ま、いっかw

 

これで、2部練も躊躇なく、

走ったあとプール行くのも

気軽になります!

(髪が長いと面倒で諦めがちでした)

 

 

6月は楽しみな「はてブロ駅伝」があるので

これをスピード練習にしようと思ってます。

 

あとは、、いっぱい走りたいです!

 

 

6月もとにかく無理せずに、繋げること一番に

走りたいです。

健康第一!

1年の中でも雨を楽しんで走れる時期

梅雨を楽しみたいです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村