走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

午後の山下公園

 

今日は。

 

午前中用事があって、、走りに行けず。

用が済んだけれど、

せっかくピカピカの晴れだけど

ずっしり気持ちが重くて

 

それに昨日両足に鍼してもらって

 

何もかも重い。。。。

 

 

ここから走っていつもの鶴見川へ出るのもいいけど

電車でみなとみらい方面に思い切って

行こうかな?と思った時、

うっちーさんの仕事終わりがそろそろだ!と思って

ダメ元で連絡。

 

 

ちょうど桜木町駅で落ち合えて

ジョグご一緒してもらいました!!

 

 

**

 

午後の桜木町も超混んでて

しかも今日は暑くて暑くて。

 

でも何故か、みなとみらいや山下の

にほいが漂ってくると落ち着くし

海が爽やかで、あーきて良かったー!と思いました。

 

1時間ほどのジョグで短かったけど

気分転換になりました!!

 

⇧バラ園にて。全く目がパキッてないうっちーさんw

 

今年も、私の大好きな植物が

すくすく成長中です!!!

 

あーーーー!開花が楽しみ。

 

 

うっちーさんと別れ、帰路のコースでは

精神的に疲れがあって思わず休憩してしまいました。

 

 

それでもやっぱり、(色々あるけど)

こうやってランウェアを着込んでおいて

走って帰ってきて良かったと思いました。

 

走る選択肢がなかったら、

どんよりに潰されてしまったかもしれません。

 

 

帰ってきたら、仕込んでおいた

一口カツを大白胡麻油で贅沢に揚げてw

今日もタンパク質祭り。

 

f:id:covtana:20240521203040j:image

⇧今日のnagisaランナー飯

野菜ナムルブロッコリースプラウト和え、一口とんかつ、

カニカマとチーズオムレツ、アボカド、パルテノ

 


ご飯もたくさん食べて元気いっぱい、

走って気持ち前向きになったし

とにかく進もう、そして待とう。

 

目の前にある仕事や生活を大事に日々

過ごしていようと思います。

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村