走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

おだやかなみなとみらい

 

今日は。

仕事のメールが来たのを確認して

とうとう来たかと思ってw

明日から頑張ることにしてw午前中は

散歩のようなジョグに出かけました。

 


f:id:covtana:20240109222005j:image

大桟橋の上からは、富士山が見えます。

 

今日は電車を使ったけど、

自分の家の近くのお寺の屋根も

みなとみらいから見えるのですが

よくもまぁここまでいつも走ってくるなって

思います。

そして遠いいなぁって。

 



 

でも走るって意外と早くってすごいと思います。

いつか超元気な時に、

山下公園から家までTTしてみたらどのくらいだろう、、、と

無駄なことを考えたり。



f:id:covtana:20240109222002j:image

 

山下公園にとうちゃこすると、うっちーさん発見、

一緒に芝生ジョグしました。

 

 

年末近づくにつれ、修学旅行の団体や

旅行者、ガンダムへの長蛇の列やら、イベント等で

いつ行ってもごった返していた山下公園が

すごい落ち着いて、

誰もいないし、いても

いつもいる人ばかり(うっちーさん含む)

 

穏やかでした。。。

 

 

今日はとにかく気ままに歩いたり、止まったりの

ジョグだったのでいつもやりたかったことを

やってみました。

 

goozという日本大通りにある素敵なコンビニで

おにぎりを買ってジョグ中に食べるということw

 

いつでもやれそうなことなのに、やれなかったから

満足しました!

 

 

朝のジョグ中や、ポイント練習で走る山下で

ベンチに座りおにぎり食べるの美味しかったー!!

 

 


のんびりとした時間楽しめました!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村