走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

年代別と、STRAVA

 

日曜日の30km走したの夜、

ロング走やレースの日は夕飯作るの休みます。

てか、

疲れて作れないです。

 

ドリンクバーのあるところへ行っても

疲れすぎてドリンクバーに、

取りに行きたくないからドリンクバーつけませんw

 

 

ロング走やレース後は、

「大地に足を接地したくない!」

言って過ごしてます笑。

 

 

疲れすぎですw

 

それでも、

38,39才の時は30km走の後に、10km離れたプールまで

自転車で行って、2km泳いでまた自転車漕いで帰れてました。

 

しかもその頃、ペラペラのターサージールで

4:30/kmで30kmやれてたんだから今より脚力ありそうですww

 

 

***

 

 

それでも今でも

きっと、元気な方だと思いたいw(思い込み大事)

だから、、年代別ってすごく良いと思うんです。

当たり前なことだけど。

 

ただすごく不思議なんですが、

本来争うはずの、ライバルであるはずの、

同年代の同じカテゴリーの女性ランナーさんに

全くライバル心が湧かないのです。

 

むしろ尊敬してるというか、

一方的に好き。っていうかw(きもい)

すごい嬉しいというか、、

 

話すだけで、満たされるというか。。。

 

⇧本日もjog

 

あぁ、こんなふうに取り組んで、すごいな、

かっこいいぜ。と

おんなじ年月重ねてるから、環境も何もかも一緒じゃないけど

なんか、感じられて、

 

「うん、うん、わかるわかる。」

っていうのがすごく励みになったり。

 

 

そんな同年代のランナーさんに、

レースで会える時がすごい嬉しいです。

 

 

**

 

ブログが一番書いていますが、

好きなのはSTRAVAで、(ガーミンと連携できるアプリ)

今日走った記録と、どこ走ったか、感想とか

一番、よくできてると思っています。

 

STRAVAで繋がってるランナーさんはなんか

すごく伝わるし、

勝手に親近感覚えています。

 

 

だから、ババーン!とレースの記録が出てくると

痺れます。

 

 

それに自分の日々の愚業もw見られているし

ポイント練習以外の8割も流れて、流されてくるから

大体の調子とかわかったり。わかられてたり。

 

 

STRAVAでのやりとりも好きだし、

良いアプリだなって思います。

 

f:id:covtana:20230926131529j:image

30km走したら食べようと思ってたいつもの!

やっぱりすごく美味しい。。。w

(何でこんなに美味しいんだろう。。。)

 

 

 

仕事してる間に、ダメージも抜けてきました。

慎重にやりつつ、

明日からまた本線に戻ります!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村