走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

冴える午前中

 

今日は。

 

朝から結構雨降ってて

昨日は、鍼だったし

仕事が重なってて

 

最初から走る気はなかったんですが

午後に歯医者行くときについでに走ろうと

思ったけど土砂降りでやっぱり走らなかった日でした。

 

という、結局走らずという報告ですw

 

 

いつも仕事を進める時にやることですが、

自分は

午前中に走らないと本当に仕事に集中できて、

すごく冴えてます。

めちゃくちゃ捗ります。

 

そして丁寧。

 

丁寧さって気付きだから、

気付ける才能は、

走ると薄まるなぁと。日頃から思います。

自分比です。

 

 

今日は午前中だけですごく仕事が進んだので

とってもよかったです。

 

**

 

歯医者さんはクリーニングと副鼻腔炎の予後の

報告でした。

 

ここの歯医者さんは、

ロードバイクで怪我事件の時に

大変お世話になったところで、、、

顎を縫ったそのすぐ後に、急遽みてくれて

血だらけで、歯がなくてw

人としてすごい状態を、きれいにしてくれました。

 

精神的にもすごいダメージだったあの見た目を

まともにしてくれた御恩、忘れません!

 

そんなこともありつつですが

 

半年に一回とか数年ぶりとかに行っても

看護師さんがいつも

「わ〜!!元気ですか〜!!」ってフレンドリーにしてくれて

すごいワイワイ話してくれるから嬉しいです。

 

f:id:covtana:20240326200816j:image

 

フルマラソンは自分で故障をすることはあるけど

安全なスポーツの方だと思います。

スイムも、マラソンも体一つ、1人で完結できるから

やはり気楽です。


f:id:covtana:20240326200814j:image

 

明日は晴れるかな、、、

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村